テレビ

5/22(火) 日テレ「ものまねグランプリ」ゴールデンボンバー×青木隆治さん※動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日テレのものまね番組にゴールデンボンバー出演!

ものまねされてのご本人登場か、ものまねやる方か…!?どっち!?

→青木隆治さんのモノマネにご本人登場として出演するようです(鬼龍院さんブログより)

→動画追加しました!

<テレビ>
5/22(火)19:56~22:54
日本テレビ「ものまねグランプリ」
http://www.ntv.co.jp/monomane/
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

ツイッターはこちら。HPもだけど、更新されてない(^-^≡^-^)
https://twitter.com/MONOMANEGP_NTV

ものまねグランプリ、すんごい昔に出てた!記事にもしてたみたいだけど、今見たら何も載ってないし動画はリンク切れだし…すいません。
このときは芸人さんたちが「ものまね芸人ボンバーズ」としてものまねしてくれて、ご本人登場って感じでした。に、2012年!!

当時の画像、これかな(^-^≡^-^)!?

鬼龍院さんブログ↓

ゴールデンボンバーはものまねではなく、青木隆治さんに呼んでいただいて「女々しくて」で本人出演をさせて頂きましたカラオケ

是非見てね〜(^-^)

青木隆治さん!呼んで頂きありがとうございます!

過去にジョイサウンドの「木曜に金爆」にゲストで来てくれたりしました(^-^)

【TOKYOMX】20:25~「ゴールデンボンバー名曲劇場~木曜に金爆~」第4回・ゲスト青木隆治さん 12/25 20:25~「ゴールデンボンバー名曲劇場~木曜に金爆~」 第4回のゲストは、ものまねで有名な青木隆治さんです! ...
【動画・画像】「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」ゲスト:青木隆治 まとめ 青木隆治さんゲストの12/25(木)「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」が、1/1(木)17:00より東京スキヤキTVとYouTub...

https://youtu.be/IVB16A5R_yU

https://youtu.be/us2qvvPSX8M

ご本人登場とかじゃなくて、最初っからコラボ出演でした!
青木隆治さん似てる似てないとかじゃなくて、ひさしぶりにテレビでこういう感じの見れて楽しかった(^-^)
淳くん床から、喜矢武さん天井からっていうのも久しぶり感があってw テレビで女々しくて久しぶりだな…って久しぶりしか言えないのかって感じですねwww

関連記事