月刊ゴールデンボンバー

3/27(火)「 月刊ゴールデンボンバー☆キャンさんバースデーSP「喜矢武豊カルトQ」開催※まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3/27(火)月刊ゴールデンボンバー!

喜矢武さんお誕生日スペシャルでメールテーマは「喜矢武さんの良いとこ悪いとこ」!

内容まとめました!ネタバレなのでご注意くださいませm(__)m

<ニコニコ生放送>
3/27(火) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://nico.ms/lv311374422

今月のお便りテーマ
喜矢武さんのお誕生日SPという事で…「喜矢武さんの良いとこ悪いとこ」です!アナタが思う、喜矢武さんの良いとこ悪いとこを送ってください♪

月刊ゴールデンボンバー3月内容
3月の月刊ゴールデンボンバーは喜矢武さんのお誕生月ということで、バースデースペシャルをお届けします!特別企画「喜矢武豊カルトクイズ」を開催!メンバーと一緒にユーザーの皆さんも挑戦してください!
そして、『NO.1決定戦』のコーナーでは、年々滑舌が悪くなっていると悩む!?喜矢武さんのために、「ホントに滑舌が悪いのは一体誰!?」と題し、喜矢武さんとメンバーが総当たりで早口言葉対決をします!
その他、メンバー愛を検証する『飛び出せ実験くん』のコーナーなど、内容盛り沢山でお届けする「月刊ゴールデンボンバー」をお楽しみに!

暗闇トーク

SASUKEお疲れ様、研二さん元気そう(内心は…(´;ω;`))

明日こんくら放送、タレントパワーが違い過ぎるけど鬼龍院さん収録楽しかったそう

***
オープニングトーク

喜矢武さんおめでとう~
着色料たっぷりのケーキwww
水ブフーってやって火を消す(消えない)

食べつつ進行?ケーキの周りのビニールを取る
研二さん「ジャンボたにしの卵みたい、みんな検索してみて」

※検索するとめっっっっちゃ気持ち悪いので本当にご注意ください、いくらみたいなんです

喜矢武さん自らケーキ切り分ける

***
メールテーマ「喜矢武さんの良いとこ悪いとこ」

いいとこ:センスだけである程度できちゃうところ
悪いとこ:自撮りの適当さ
喜矢武さんへのメールなのに淳くんディスり
「うたひろさん好きじゃないんですよね」
と話しながらケーキを取り分ける喜矢武さん、一粒だけwww
「うまい!いちご煮たやつ」=ジャムwww
鬼龍院さんも横からちょっと拝借

トークしてると…うしろのハピパ文字がはがれてかつ並びが間違っているとwww
淳くんが貼りなおす

いいとこ:野球部仕込みの抜群の運動神経
悪いとこ:先輩の前で寝ちゃう無神経さ
研二さん「先輩に可愛がられるんだよね~」

いいとこ:グルメであるところ
悪いとこ:おいしいものを食べても「うん!マズい!」と言っちゃうところ
テレビでは100%使われないと喜矢武さん談
こないだの北九州では放送されたらしいが、その後平謝りしたそう
知らない人はびっくりしちゃうからね、もうやめようとゴールデンボンバー話し合い
喜矢武さん「千鳥さんだとオンエアされるんだよね」
研二「何かが足りないんだろうね」

***
月刊ゴルボンNO.1「ホントに滑舌が悪いのは一体誰!?」

役者・喜矢武さんがメンバーと対戦!最後に視聴者が選ぶ
早口言葉は苦手じゃないと喜矢武さん「余裕っすよ」

?鬼龍院翔 対 喜矢武豊
お題「シチュー死守しつつ試食し視聴中」を3回

鬼龍院さん…1回言って爆笑、その後なぜか東北訛りにwww
喜矢武さん…一生懸命読むが間違えるwww市長が何回か出てくるwww

②歌広場淳 対 喜矢武豊
お題「赤カピバラ青カピバラ黄カピバラ」を3回

淳くん…惜しい!!最後「キパキパガ?」
喜矢武さん…きかびばらアオカキバラwww全然だめwww

③樽美酒研二 対 喜矢武豊
お題「生ナマズ生ナマコ生なめこ」を3回

研二さん…おおおおおお!言えたぁああ
喜矢武さん…最後だけ惜しいwww

ドヤ顔

結果は…
「一番滑舌悪かった人」→喜矢武豊www

汚名返上で得意な早口言葉をやってみる喜矢武さん
「かえるぴょこぴょこwwwむぽこぽこwwwwwwwwwww」
1時間耐久MADを作って欲しいねと研二さんでした

***
今夜の1曲♪「Oh My Love!」喜矢武豊ver.

遠吠え喜矢武さん「あれが(流れるのが)一番やだよ!」

***
特別企画「喜矢武豊キャルトクイズ」

優勝者には喜矢武さんからのプレゼントがあります!
進行は喜矢武さん!全部で10問、わかった人がピンポン押して答える

※掛け合いや間違えた答えが面白いので、動画見て下さいw
※喜矢武さんツッコミ続けてますwww

?俳優喜矢武豊として初めて主演を務めた映画のタイトルはズバリ何?
淳「たまほめ」×
翔「オーマイキー」×
研二「死ぬ前に2人で蟹を食べたい」×
正解:死ガ二人ヲワカツマデ(鬼龍院さん)

②喜矢武さんがかつてバイトをしたことがある仕事はなんでしょうか?
研二「グーニーズ」× www
正解:松屋(鬼龍院さん)

③喜矢武さんが初めて一人暮らしをした街はどこでしょう?
正解:板橋区(鬼龍院さん)
喜矢武さん「ダルビッシュ何か言えwww」

④喜矢武さんの携帯電話に入っている高校時代の友人佐々木君の登録名は何でしょう
正解:「光る瞳に輝く愛希望」

優勝は鬼龍院さん!
喜矢武さんからのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ「喜矢武豊サイン入りブロマイド、額入り」


喜矢武さん「家に飾れよ!」

水かける鬼龍院さんwww

***
飛び出せ実験くんZ「体の一部をさわって、どのメンバーかわかるか教えてー」

鬼龍院さん「あるよねこういうAV」
喜矢武さんが目隠しをして、メンバーの体を触り、誰か当てる!

?3人が順番に喜矢武さんとタッチし、淳くんの手を当てる!
一瞬過ぎて全然わかんない喜矢武さん
1人目!正解!
「マジでわかった、なんかわかった!」

②鬼龍院さんのヒジを当てる
やさし~~~くタッチする喜矢武さんwww
3人目!正解!
おおおおおすげぇええええ

③誰が触ったか全部答えてもらうことに
鬼龍院さん「鬼頭にしよう」
結局アゴタッチに

至近距離でクラッカー打つ研二さんwww

1、歌広場淳
2、鬼龍院さん(シャクレぎみ)
3、樽美酒研二(股間)

「ヒアルロン酸入れた人いる?たぽたぽしてたwww」

喜矢武さんの答え
1、鬼龍院さん→×
2、鬼龍院さん→〇
3、研二さん→〇

喜矢武さん「あごあごチンは無理、ちんちんちんならいけたよ」
「…やってみよう!」

サーっとチンタッチやってみることにwww

1、研二さん
2、鬼龍院さん
3、歌広場さん

全問正解!!!

「体の一部をさわって、どのメンバーかわかるか教えてー」
→わかる!!!

誕生日なのにメンバーのチンをタッチする絵がシュールwww

***

やりきった喜矢武さん、スッキリ

そろそろおしまいの時間に…
喜矢武さん最後のやつ楽しかったって( ´ ▽ ` )ノ

次回の月刊ゴールデンボンバーは…4/26(木)22時スタート!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv312039920

ばいば~~い( ´ ▽ ` )ノ

喜矢武さんはぴばでした☆

***

くまさんカチューシャ
100均で買ったって言ってたけど、楽天だと500円くらいする(^-^≡^-^)
お近くの100均で探してみてくださいw

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おめでとうカチューシャ くま
価格:631円(税込、送料別) (2018/3/27時点)

 

関連記事