テレビ

3/3(土)「さまぁ~ずの神ギ問」鬼龍院翔”超売れ残ったコンサートグッズ”動画 6000円のアレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビ「さまぁ〜ずの神ギ問」に鬼龍院さんが出ます(^-^)
売れなかったコンサートグッズについて(^-^)

動画と内容を追加しました!

ネットニュースなってたので追記しました!!

<テレビ>
3/3(土)19:00~19:57
フジテレビ系「さまぁ〜ずの神ギ問」
http://www.fujitv.co.jp/kamigimon/
鬼龍院翔 「超売れ残ったコンサートグッズってどんなのがあるの?」インタビュー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

「超売れ残ったコンサートグッズってどんなのがあるの?」 っていう疑問のところ、川谷絵音さん、綾小路翔さんとかも出てた!

野沢雅子さんが驚いた時に出す声は悟空?悟飯?悟天?っていうのもやるらしい、おもしろいwww
この番組ちょっとトリビアの泉っぽいですよね(^-^≡^-^)www

****

ゴールデンボンバー鬼龍院さん
変わったものだと売れ残る
カップラーメンフタ留め人形「崖っぷちの麺」6000円
1000個くらい在庫抱えてるらしいwww
もちろん鬼龍院さんが考えたものだけど…これを機に売れて欲しいとのことw

みんな買おうwww
早速シルクロードストアが大々的に宣伝中ですwww

https://silkroadstore.jp/item/5387/

ゲスの極み・えのんさん
「しつこいんだけどもうよくない?」ラバーバンド 500円

氣志團・綾小路翔さん
「氣志團のボーソーカレー」
「遺影Tシャツ」

また、onar Pocketさんは…
mattyの愛犬がプリントされたポーチで、約200個売れ残ったそうですwww

野沢雅子さんのはこちら、かわいいwww

*****

確かに個別売りしてたら買うかも。
でも個別包装だと更に高くなりそうwww

また売り切れてません!
https://silkroadstore.jp/item/5387/

関連記事