喜矢武豊

喜矢武豊 彼女

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480085411497670131.jpg

なんだかなぁ、テレビとか最近のメディアではゴールデンボンバーでは研二が実は一番イケメン!って感じになってるけど、喜矢武さんやっぱかっこよくね?
個人的には一番ヴィジュアル系っぽいメイクがハマるような気が…
たまにひくマジギター演奏がたまらねぇ。。。。

で、喜矢武さんの彼女について調べたら…

喜屋武豊 彼女 ゆかり
喜屋武豊 彼女 風船

ってなるんですよね、

ゆかりって誰だ、ちょっと覚えてるぞと。

ゆかり は、「金爆一家」の中で喜矢武さんが自分から「元カノゆかり」と、写真まで出してて、鬼龍院さんも
「ガチじゃねーか(笑) 」 ってwww
写真はコレwwwまぁ顔はわかんないけどwww

Gv1Me.jpg

風船は、ここにありますが
http://tetsuhisa.com/?p=2602
ライブの時使ってたダッチワイフのことらしいwww
空気嫁ですねwww

hqdefault.jpg

なんかまとめてあるサイトみつけたので貼っときますが、信憑性はわかりません、多分ファンが書いたものではない…ような気がするけどよく調べたなぁと。。。
http://ニュース59.blog.so-net.ne.jp/xn--eqr19a07ezqa50eyx3al4gr20am55b
http://ニュース59.blog.so-net.ne.jp/2013-03-08
http://supernewsnavigater.com/archives/829

この写真かっこいい
m_m_E3818DE38283E38293E38080E38288E38186E3819BE381A4-2f581-07b8e.jpg

喜矢武さんは…彼女つーか遊んでそう、本人もまんざらではない様子だし(さんまのまんまでぶっちゃけちょっとモテますとか言ってたし)
喜矢武さんも所さんと仲いいよねぇ~~~
てか事務所みんな仲良さそう~~~

あぁぁぁぁあああああ眠いおやすみなさい

結論※結局メンバーに彼女いるのかいないのかなんてわからん!!!!!!
色々詮索したり妄想したりするのが楽しい(^-^)

関連記事