テレビ

【動画】第6回「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」ゲスト:相川七瀬

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
61.jpg

1/15(木)20:30から、TOKYOMXで「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」第6回が放送されます。
ゲストは相川七瀬さん!放送内容をまとめました。
1/22(木)17:00よりWEBサイトにて配信されたので、動画リンク追加しました。


 


<WEB>
ゴールデンボンバーがMCのカラオケ音楽番組、TOKYO MX1「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」
http://s.mxtv.jp/golden_meikyoku/
第6回目の映像が、1/22(木)17:00より、下記WEBサイトにて配信されます。
※ゲスト:相川七瀬さん
■東京スキヤキTV(未公開映像含むロングversion)
配信期間:1/22(木)17:00~1/29(木)16:59まで無料公開
※期間後は有料会員のみ閲覧可能になります。
https://tokyo.skiyaki.tv/
■YouTube(番組ON AIR version)
配信期間:1/22(木)17:00~
「Zany Zap official channel」
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial


「JOYSOUND CHANNEL」
https://www.youtube.com/user/joysoundchannel

***


ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~
http://s.mxtv.jp/golden_meikyoku/
2015年1月15日(木) 20時30分~20時45分 の放送内容
ゴールデンボンバーと豪華ゲストが繰り広げる、爆笑!カラオケ音楽番組!第6回目のゲストは相川七瀬さん。
番組内容
ゴールデンボンバーがゲストを招いてカラオケルームで一緒に歌い、爆笑トークをお届けします。
採点あり、クイズあり、カラオケにまつわる遊びにもチャレンジ。
ゴールデンボンバーやゲストが歌う名曲の選曲にも注目!第6回目のゲストは相川七瀬さん。
3児のママである相川さんとのフリートークは必見!また「点数ぴったり歌いまSHOW!」での相川さんの意外な選曲にもご期待下さい。
ゲストクイズでは、もはや人の話を聞いていたのかを試されるという出題にゴールデンボンバーの面々も大慌て!そして罰ゲームでは事件が?!
どうぞお楽しみに!
http://tv.yahoo.co.jp/program/98696874/
***
オープニング
ワンマン不安

mokuyou0115 (1).jpg

そこへ失笑しながら相川七瀬さん登場!

mokuyou0115 (2).jpg

フリートーク
相川七瀬さんは3児のママ!
案外年いってるねと言われるゴールデンボンバー

mokuyou0115 (3).jpg

研二さんが34歳ということに驚く相川さん
点数ぴったり歌いまSHOW!
相川七瀬さんが歌ったのは、アニメ魔女っ子メグちゃんの主題歌「魔女っ子メグちゃん」

mokuyou0115 (4).jpg

91.675点でした!
拝啓、金爆様

mokuyou0115 (5).jpg

新コーナー
木曜に金爆を収録しているJOYSOUND品川港南口店に置いてある思い出ノートの中身をみんなでチェック!
「宴会芸がうまくいかない」という部長さんの書き込みに対して…
喜矢武「研二さん宴会芸得意じゃないの」
研二「みんなの前で野グソ。喜矢武さん何するんだっけ」
喜矢武「まぁね、だいたい俺は靴下のにおいをかがせる」
研二「淳くんも得意だよね」
淳「ないよ~~~!部長さんは偉そうにしているのが一番いいと思いますよ!」
ゲストクイズ
ゲストの数字にまつわるクイズ!
相川さんの子供の年齢を全て足すといくつでしょうか!
冒頭で相川さんが話していた内容です。

mokuyou0115 (6).jpg

研二:23
淳:28
鬼龍院:26
喜矢武:23
正解は22!!
相川さんのお子さんは中1(13)、小1(7)、末っ子(2)
ということで一番遠い淳くんが罰ゲーム!!!
本日の罰ゲーム「♪小正月には懺悔して~」→2014年のメンバーにも打ち明けていない秘密を懺悔!

mokuyou0115 (7).jpg

淳くん
良くいくバーで知り合いと飲んでたんです。そしたら女の子に声かけられて「あたしさぁ~あの~」ピー
→この後自主規制でピー音にwww

mokuyou0115 (8).jpg

何言ったんでしょうかwww
相川さんからみんなはないの?と聞かれ…
研二さん
この間人妻キャバクラ行ったときに…ピー
またピー音にwww
相川さんのお知らせ!トリビュートアルバムとライブDVDの告知(^-^)

mokuyou0115 (9).jpg

来週のゲストはDream5さんです!

mokuyou0115 (10).jpg

***


最後に歌いながら罰ゲームやるのがなくなりました(懺悔だけ)!

関連記事