ラジオ

【ラジオ】1/19 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:大竹しのぶ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
B7652HNIEAA4vDf.png

1/19のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは大竹しのぶさんです!
メールテーマは「男と女のお話」です。
ANN公式ブログが更新されていました!


 

2015.01.18
【次回のゲストは・・・?】
次回はゲストに
大竹しのぶさん
が登場!質問・メッセージお待ちしています!
メールテーマは
「男と女のお話」
あなた自身のことでも街で見かけた気になるカップル、両親のこと、
私は女だけど男のこういうところが気に食わないなど
男と女にまつわるお話を教えてください!
どんな人だったのか、その人とどんなことがあったのか
詳しく書いて送ってください!
すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!
http://www.allnightnippon.com/program/gb/2015/01/post-99.html

***===


【音源】


※本家クマムシさんのあったかいんだから


【ユースト】

Broadcast live streaming video on Ustream
【画像】


***


***
【その他】


この曲めちゃくちゃいい(゜∀゜)1/21発売&配信開始だそうなので、買お!


***===
12/24 大竹しのぶ「ねちゃダメだよ、zzz」大竹さんのラジオに鬼龍院さんがゲスト出演


視聴:男と女のお話 大竹しのぶ&鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

関連記事