なんか色々

【画像あり】ゴールデンボンバーがついにAVのネタになった件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
gbav.jpg

コメントや某掲示板で話題(?)になっていましたが、ゴールデンボンバーがついにAVにwww
もちろん卑猥な画像はここには載せていませんが、そういうの苦手な方はスルーしてください(^-^)


【タイトル】ゴールデ◯ボンバー激似! 鬼龍★翔は女だった!?
【パッケージ】(一部)
gbav.jpg
【画像】
rki326jp-09.jpg
rki326jp-10.jpg

ストーリー
あの超有名エアバンド ゴールデ○ボンバーのリーダー・鬼龍○翔が実は女だった?そりゃ女々しくなっちゃうのも無理もない!僕らだってツライヨ~♪メンバーに●され、KENJIに●●●●●強要されて●●●●●!●●●まくりって●●●●だって披露しちゃう!

●はゴールデンボンバーちゃんねるで伏せましたm(__)m
えっと、実はメンバー4人のうち翔さんだけが女で、それを隠して活動していたけれどある日サラシ巻いてたのがバレて研二さんに犯され、じゅん&豊も乱交、みたいな?熱湯風呂とかもやってましたwww
ちなみに発売日は 2014/3/19 だそうです。
翔さんもう知ってるのかな?(^-^≡^-^)ラジオとかで感想聞けるかなwww
まとめブログにも載ってたw
【画像あり】ゴールデンボンバーがついにAVになった件
(18禁)こんな画像も…
コメントやメールで教えて下さったかた、ありがとうございましたm(__)m

詳細が知りたい方はこちら(18禁です)
http://www.rookie-av.jp/works/-/detail/=/cid=rki326/

関連記事