ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】喜矢武豊の童貞卒業は中2!?他のメンバーは!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064012457695738.jpg

Twitterとかで「喜矢武さんが童貞を卒業したのは中2」という噂が回っているのですが、調べてみました( ´ ▽ ` )ノ


ゴールデンボンバーの童貞卒業年齢はこちらになっています
鬼龍院翔:23
喜矢武豊:14?(中2だとしたら)
歌広場淳:21
樽美酒研二:16~17(高2)
*** 
翔さんは色んな所でネタにしていますので今更ですが、淳くんも雑誌などで公言してますw


研二さんは先日のニコ生でも言ってましたが、高2だそうです(^-^)
*** 
で、「喜矢武さんが卒業したのが中2なんじゃないの説」が先日のニコ生後に出てきたんですが、プレミアム会員部分で言ってたんじゃないかとか色々出てたのでもう一回こないだのニコ生見返しました!
『金爆ヌーボー』の質問が、
「私は中学1年生の頃から、学年で一番モテてる男にいわゆる体の関係を求められています。中3まで断り続けていたのですが、私は春から女子の多い高校に入学することが決まりました。男性と縁遠くなる前に、処女を捨ててしまった方がいいのでしょうか?教えて下さい」
というアラサーゴールデンボンバーが聞いてびっくりするような質問だったのですが…処女の価値や性の低年齢化について話すうち…
翔「高校時代にそんなことあったら自我が崩壊するよ!けしからんよ!けがらわしい!!」
淳「何歳が適齢期なの?」
翔「25歳だ!(超即答)」
翔「25歳だと倫理観とかしっかりしてるし…でもね…羨ましいよ!」
とか…このトーク中、喜矢武さんは寝てるの?ってぐらい静かでしたが、最後に淳くんにフラれ、
淳「さっきから揺れてるだけのラブマネージャーさん、この問題についてどう思われます?」
豊「(揺れながら)この子は…とにかくあれなんだよね…抱かれたいんでしょ?誰でもいいってことでしょ?どういうことなの?だってさぁ…」
翔「喜矢武さん抱いてやれよ!」
豊「俺抱かねぇよ!」
翔「喜矢武さん中3ドストライクじゃん!」
豊「ぅえ?!なんで知ってんの?」
豊「ん~まぁ14歳と3か月ぐらいがいいけどね、アタシ的には」

この後、研二さんも「俺も高2だから16~7?とかそれぐらい」とか言ってました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv167588487
*** 
…って感じで、「喜矢武さんのストライクゾーンが14歳と3か月ぐらい」ってなだけのようです。
ネタだと思いますけどwww
他にどっかで聞いたとか載ってたとかこれは違うとかあったらコメント欄にお願いしますm(__)m
深夜に何更新してるんだろう…

ROCK AND READ 035

ROCK AND READ 035

  • 作者:
  • 出版社:シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2011-04-28
関連記事