なんか色々

【閲覧注意】3/10「激似AVを見るよっぴーさんのニコ生」まとめ【画像あり】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
rki326jp-09.jpg

先日の鬼龍院翔のオールナイトニッポン内で、よっぴーさんが「ゴールデ◯ボンバー激似! 鬼龍★翔は女だった! ? 」をメーカーまでサンプルを取りにいった…というくだりがあり、【高画質!放送で話題になったあの映像を「吉田が見ているところ」のニコ生!】という放送がありました。
翔さんも登場した!!ので、画像とかまとめです。18禁の描写が苦手な方はご注意下さいm(__)m


高画質!放送で話題になったあの映像を「吉田が見ているところ」のニコ生!
2014/03/10(月) 27:05開場 27:06開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172133799


Twitterとか色々準備中のよっぴーさんと高柳さん(放送作家)
AV (1).jpg
AV (2).jpg
ゴールデ◯ボンバー激似! 鬼龍★翔は女だった! ? 」はコレだ!
ババーン
AV (3).jpg
よっぴーさん「盤面だけ、じゃないとマズいよねwさすがにねw」
「18禁のものを見ている38歳の男性は別に観ちゃいけないってことはないよね」
音声もモレないようにヘッドフォン装着
AV (4).jpg
DVDが始まり、実況を始めるよっぴーさん(本職www)
おっ!始まりました!音声でか!!
女性の足元で蹴り飛ばされるところからスタートしてますね
女々しくてみたいな踊りからです、曲は違うけど
「どのくらいにてますか?」のコメントに対して
鬼龍院さんの完成度高いよね!?そっくりだよね
女々しくてじゃない曲で女々しくて踊ってますw後ろで演奏してないとこは完コピですw
あぁちゃんとポンポン持ってる!!
カラコンとか入れてる!熱湯風呂から始まってますw
喜矢武さんが熱湯風呂に落ちてます、歌広場さんも落ちた!このへん完コピですw樽美酒役の白塗り、なんか似てるかも…ってまぁ白塗りだしねw
熱湯風呂に落ちたあと、ロッカーで1人サポーターを外す…
…と、どんどん実況するよっぴーさん
そこに鬼龍院さん登場w
AV (5).jpg
画面覗き込んで「wwwうわ~~~」
AV (6).jpg
AV (9).jpg
翔「…コレ…あ~ww」
よ「サポーターを外す!外す!外そうとしている(実況)」
AV (7).jpg
翔「ちょっとなんか嫌ですねww」
よ「あ、ちょうどサポーターを外して胸があらわになった所で樽美酒さんが現れる!!まさに今更衣室で!」
翔「(指さして苦笑い)キツいなぁコレwいや~コレ、ダメだコレ、決して1人じゃ見たくないなw」
よ「1人で見たらどういう気持ちになるんでしょうね?」
翔「いやもう重い気持ちになりますよw」
よ「あっ、凄い!TAMIYAじゃなくてTAMURAのTシャツ着てる!!細か~い!星が六角形だwww」
翔「ここの権利は侵害しないようにしてるんですよね?あぁ」
AV (10).jpg
と、ちょっと見ただけで帰る翔さん
翔「ちょっともう行きますんでw」
よ「じゃありがとうございました!鬼龍院さんお帰りです!が!こっちの鬼龍院さんはこれから取り込み中ですよ!!www」
よ「あぁ この中の樽美酒さんの下半身に何かが起き始めていますwww」
翔「www(手を振って画面からフェードアウト)」
よ「お疲れ様でした~」
AV (8).jpg
この後も延々と実況してくれていますwww
いつものライブでもありそうなポーズwww
楽しそうに見続けるよっぴーさんと高柳さん(お二人とも既婚w)
AV (11).jpg
無理やり研二さんのを咥えさせられている鬼龍院さんのことを「ヘドバンしてるwww」って説明www
超楽しそうに実況し続けるよっぴーさんwww
てな感じでした!!
AV狂の翔さんでもさすがにコレは…という感じの反応でしたが…今後触れることはあるんでしょうかw
自分もまだ見てないですが、結構ちゃんとした(?)作りのようですw
18禁です…数量限定、チェキ付きもあって凝ってる!!!
【数量限定≪チェキ付き≫】ゴールデ◯ボンバー激似! 鬼龍★翔は女だった!? [DVD]
【数量限定≪チェキ付き≫】ゴールデ◯ボンバー激似! 鬼龍★翔は女だった!? [DVD]
ゴールデ◯ボンバー激似! 鬼龍★翔は女だった! ? ROOKIE [DVD]
ゴールデ◯ボンバー激似! 鬼龍★翔は女だった! ? ROOKIE [DVD]

関連記事