【ANN公開録音まとめ】金爆・鬼龍院、真っ昼間から…

qq.jpg

今日でしたよね(^-^)
収録された模様は29日深夜1時から放送されるらしいのでチェック(^-^)⊃

しかしスゲー記事タイトルwww

そして学ランヨレヨレすぎるwww

===============================
金爆・鬼龍院、真っ昼間から“童貞”喪失

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(28)が28日、東京・日比谷公園でニッポン放送『ゴールデンボンバー・鬼龍院翔のオールナイトニッポン』(毎週月曜 深1:00)の公開収録を行った。

青空の下、ヨレヨレの学ラン姿で登場した鬼龍院は「若干下ネタが交るけど、いいのかな」と苦笑い。この日は、今までやったことがないことをやるという企画のもと「童貞を捨てまくる。“童貞”は5年前に捨てたので、それ以外の童貞を捨てていこうかな」と張り切り、キャビアを食べるなど、さまざまなことに初挑戦した。
また、同公園内にある大音楽堂、通称・日比谷野音でのライブ経験もないため「憧れの地なので、今度ライブもやってみたい」と意気込んでいた。

ニッポン放送リスナー感謝イベント『ラジオパーク in 日比谷 2013』のテーマソング「消えない虹」を手がける三浦祐太朗もゲストとして同席。鬼龍院は「テーマソング、すごいラップ入ってますよね。あれ? 入ってなかったかな。あ、3年前に聴きましたよ」とテキトー発言を連発させ、三浦をタジタジにさせていた。

なお、この日収録された模様は29日深夜1時から放送。
www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024113/full/
===============================
金爆・鬼龍院翔 青空の下でも下ネタ

ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔(28)が28日、東京・日比谷公園小音楽堂で、ニッポン放送の「鬼龍院翔のオールナイトニッポン」(月曜、深夜1・00)の公開収録を行った。

今回のテーマは「鬼龍院が童貞を捨てまくる」。ステージ上で今までやったことに挑戦していくというもの。学ランを姿で登場した鬼龍院は「日比谷公園は初めて。いつも厚化粧で日中は活動しないし、ここは不釣り合いな感じ。童貞は5年前に捨てたけど(笑い)、青空の下で下ネタをやっていいのかな」と冗談を交えながらも戸惑い気味。

4500通の応募の中から抽選で選ばれた900人のファンを前に、キャビアを食べるなどの初体験を次々にクリアしていったが、青空の下、やはり下ネタは連発していた。この日の模様は29日に放送。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000032-dal-ent
===============================
<金爆・鬼龍院翔>GWの日比谷公園で公開収録 ファミリー前に「いけないこと言わないように……」

4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)の鬼龍院翔さんが28日、日比谷公園(東京都千代田区)の小音楽堂で行われたニッポン放送の「オールナイトニッポン」公開収録イベントに登場。ゴールデンウイーク(GW)まっただ中のイベントに、「こんな青空の下で、ジメッとしたラジオをやるなんて。厚化粧しているので、日中はあんまり活動しないんですよ」と苦笑い。「ファミリーもいるので、いけないこと言わないように、猫かぶって頑張ります」と意気込んで、笑いを誘った。

収録前に学生服姿で取材に応じた鬼龍院さんは「野音は、大も小も出たことないから今日が初めて」と喜び、「あこがれの地です。ライブもしてみたい」と意欲。この日は抽選で900人が来場しており、「倍率は高かったらしい。ありがたい限り」とファンに感謝していた。

公開収録は、ニッポン放送主催のリスナー感謝イベント「ラジオパーク in 日比谷 2013~緑と、家族と、音楽と~」内で行われた。イベントでは、日比谷公園の音楽堂初登場にちなみ、「鬼翔DT捨てまくりスペシャル」と題して、食べたことのないキャビアを食べたり、ヘリウムガスを吸って、あこがれの歌手・GACKTさんの歌を熱唱するなど、初めての体験をファンの前で披露した。公開収録の模様は、29日深夜1時から放送予定。(毎日新聞デジタル)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000005-mantan-ent
===============================
行きたかったなぁ(^-^)

三浦祐太朗さんって、山口百恵さんの息子さんですよね。

百恵ちゃん好き( *´艸`)

お客さんうつってたのでまわり塗りつぶしたwwwww
下手すぎるwwwww