樽美酒研二

樽美酒研二 彼女

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やっぱ一番気になるじゃん、彼女とか(^-^)
ネットで調べた情報ですが、勝手にまとめましたので…www

「樽美酒研二 彼女」で検索するとヒットするのがコレ。
樽美酒研二 彼女 画像
樽美酒研二 彼女 2月15日
樽美酒研二 彼女 ブログ
樽美酒研二 彼女 誕生日
ゴールデンボンバー 樽美酒研二 彼女

この2月15日が…気になるところですが、なんか2/15のブログが去年も一昨年も更新がなくて、ファンの誰かが「もしかして…?」みたいなことを言い出したっぽい。
確かに2011年とか、2月15日だけ更新がないんですよね。
でも2010年は更新してますね。

うーん、調べても似たような情報しか出てこないんだよなぁ~~

f435ae84.jpg

ぼくは彼女ができたら
一緒にユニフォームを着て野球の応援に行くのが
夢です♬
なんつって
(〃∇〃)ハハハ

http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11300642875.html
らしいですね(^-^)

今彼女できても、研二さんはうまく隠したりできなさそうwww

読むロックマガジンの研二さんが載ってる号に、研二は彼女できたらそっちばっかりになるから今は彼女とかダメ!!って所さんに言われてる記事あったなぁ…
コレのどっちか↓

樽美酒研二 ゴールデンボンバー
ROCK AND READ 036

ROCK AND READ 040

関連記事