歌詞

ゴールデンボンバー 今夜も眠れない(病的な意味で) 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー 今夜も眠れない(病的な意味で) 歌詞

ゴールデンボンバー 今夜も眠れない(病的な意味で)

ゴールデンボンバー

今夜も眠れない(病的な意味で)
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

あー死にたい死にたい死にたいって考えてた5分前
あぁ生きたい生きたい生きたいって思ってる今は
あ゛ーうるさいうるさいうるさい黙れ脳ミソ
明日も早いのにまた眠れない

「生きていてもいいの…?」
「宇宙の果てはドコ?」
考えて考えて考えて さぁ今日も夜に独り

眠らせて眠らせて 頭の中で暴れないで
眠らせて眠らせて 体は疲れている筈なのに
眠らせて眠らせて 今日の失敗を思い出さないで
眠らせて眠らせて 誰か脳ミソ取っ替えてくれ

誰かが僕の悪口を言ってる
コンプレックスをせせら笑ってる
表じゃ仲間みたいな素振り見せて
後ろ向いた瞬間僕を睨んでる
僕の自転車がまた壊されてる
また非通知で電話が鳴っている
あの日 勇気を出して 告ってたら…(ry
ネ ム レ ナ イ!

「理不尽に怒鳴られた…」
「仲間外れみたい…」
考えて考えて考えても先が見えぬ悩み

轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
眠らせて眠らせて 頭の中で暴れないで
眠らせて眠らせて 低反発枕買ったのに
眠らせて眠らせて ホットミルクでお腹が痛い
眠らせて眠らせて 誰か脳ミソ持ってってくれ

(まだ ねるな ねるな 寝るなYo!)
(寝かせろー!)

「生きていてもいいの…?」
「宇宙の果てはドコ?」
考えて考えて考えて さぁ今日も夜に独り

眠らせて眠らせて 頭の中で暴れないで
眠らせて眠らせて 体は疲れている筈なのに
眠らせて眠らせて 今日の失敗を思い出さないで
眠らせて眠らせて 誰か脳ミソ取っ替えてくれ

眠らせてそろそろ眠らせて 思考回路はショート寸前
眠らせていやマジで眠らせて あれ一個が違ってるんるー
眠らせて神様眠らせて 主よ、人の望みの喜びよ
眠らせてねぇ笑って眠らせて もう意味がわからない

日が昇り人が動きだし僕の目覚まし時計も仕事を始める
けたたましく鳴るサイレンの様な電子音が耳に突き刺さる
やっぱり効かなかった眠り薬先生だから言ったじゃない!
もう嫌だ くたばれ みんなチネ アンコ見せろ フォーゲッチューナイ

oh oh ごめんなさい oh… ↑ほんの出来心…

http://mojim.com/twy109853x3x10.htm

関連記事