全国ツアー

【たまアリ前夜祭】10/22 ゴールデンボンバー全国ツアーファイナル公演で告知はあるか?勝手に予想してみた件【キャンハゲ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
320px-Saitama_Super_Arena-2005-9-11_1.jpg

ゴールデンボンバーのさいたまスーパーアリーナ公演で告知はあるのか?!
色々リサーチしてみた&考えてみた!
既にさいたまスーパーアリーナでは仕込みが始まっているようです⊂(^-^)⊃
→10/24:更新しました。結果報告w


 

【告知予想】
※ツイッターや掲示板などをざっと見てまとめた↓
・ニューシングルリリース(元旦?)
・ニューアルバムリリース(元旦?)
・DVDクリップ集
・鬼龍院翔「音楽宗教論」発売
・ファンクラブツアー(イベント?ライブ)開催
・2015年のツアー詳細お知らせ
・握手会開催
・2015年をパーフェクトイヤーとする
・レギュラー番組開始
・新メンバー加入オーディション決定
・メンバーのソロ活動
・鬼龍院翔アイドルプロデュース
・オータムリーフⅢオープン
・研二ヌード写真集
・誰か脱退
・年末の紅白(出場未定だけど)をもって活動休止
・まさかの告知なし
・たまアリは告知なしで宮崎で告知
***====
シングル・アルバムは一番ありそう
ユークリ3バンド同時発売とか?
DVDクリップ集は延期になってから続報を聞かないのでそろそろ情報が欲しいところ
鬼龍院翔「音楽宗教論」は、以前ブログで書いていたので…
これはもし出るならとても読みたい!
↓↓

鬼龍院翔・著
「音楽宗教論」
2014年10月29日 発売!…………したい!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『やっぱりメンバーは大切でR』
http://amba.to/PsvreL

あとツイッターや掲示板をあさっていて多かったのが、
ファンクラブ限定イベント・ライブ
鬼龍院さんが雑誌などでCDに握手会の券をつけるのは嫌だ、
やるなら握手会だけにしたい…とか言っていたので単独でイベントあるかも?
あとはちょっとEXILEとまざった(・ω<) どれかあたるかな? ライブ終わったら答え合わせしますw 私はこう思う!!っていう方、 お気軽にコメントどうぞ(∩^-^∩) ***==== さいたまスーパーアリーナ http://www.saitama-arena.co.jp/
さいたまスーパーアリーナ 座席解説 — livehis
http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html
既に仕込み中!

kakusika.jpg

コピーライトマークかくかくしかじか 4巻141ページより
***
10/24更新:
さいたまスーパーアリーナでの告知はありませんでした!www

関連記事