鬼龍院翔

【しずる】池田、ゴールデンボンバー鬼龍院翔のメッセージ読んでないことが判明www

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
9886e3410e_141258937922731800.jpg

しずるさんのインタビュー記事で鬼龍院さんのことが…


しずる池田、「これ見てつまんないなら、もう僕たちのことは忘れてください」 – Entame Plex
http://www.entameplex.com/archives/15396
一部抜粋↓

——11月に行われる「しずるベストセレクションライブ」はファンの投票によって演じるコントが決まるわけですが、芸能界からも“これがイチオシ!”の声が続々あがっています。池田さんの元相方だったゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんはコント「卓球」を選んでましたね。
池田「そうなんすか? ありがたいっすね!」
村上「メッセージをもらったの、結構前ですけどね」
——20日近く前ですね。池田さん、あまりそういうコメントはお読みにならない……。
村上「元相方がわざわざ」
池田「(しきりに首をかしげて)パソコンが……、重いんスよね。ケータイもなんか容量が……」
——鬼龍院さんが「卓球」を選んだことについて、元コンビとしてどうですか?
池田「意外。でも『卓球』選ぶあたり、真剣に見てないなって(笑)」
村上「わざわざ(コメント)いただいてるんですけどね。なんでそんな態度なんだよ!」
池田「いや、もっと好きなのあるだろうって。彼は衣装や小道具とかにすごくこだわる人だったんです。細かい部分にこだわったコントが他にあるから、選ぶならそっちじゃないのって。それを知らないってことは……」
村上「前向きに受け取りましょうよ……」

*** 
<コメント寄稿>
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人しずるさんのコンビ結成「11-1」周年記念ライブ『しずるのベストコレクションライブ』へのコメントを鬼龍院翔が書かせていただきました。

鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー)さんから応援コメントいただきました!
しずる「11-1」周年プロジェクト – Yahoo!ブログ
<一番お気に入りのネタ>
「卓球」
<選んだ理由・感想>
難しくなくわかりやすいのに面白い設定で、後半の盛り上がりも素晴らしい。
名曲に例えると、まるでTomorrow never knows(Mr.Children)のようだ!!!!
<しずるにメッセージ>
10周年おめでとうございます。
元相方ってことでいつも番組とかで色々やってくれてありがとう。
どうやら僕は音楽の方が向いてたようです。
– 鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー) –
ゴールデンボンバーオフシャルサイト http://sound.jp/g_b/
鬼龍院 翔ブログ http://ameblo.jp/kiryu-in/
http://blogs.yahoo.co.jp/shizuru11_1project/62694160.html

コント『卓球』恋愛と卓球


しずるがゲシュタルト崩壊した(∩^-^∩)

関連記事