WEB・動画

【ニコ生】10/7(金)Honda×ゴールデンボンバー「原チャであそびつくせTV」第4回(終)内容まとめ!原付VR体験※動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10/7(金)19:00~「Honda × ゴールデンボンバー」ニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」第4回放送!最終回となります☆

放送内容を画像でまとめました!ネタバレです(^-^)

関連Twitter、原付バーチャルライドが体験できる場所など追加しました。

Youtubeで編集版の動画が公開されました!

<WEB>
10/7(金)19:00~
「Honda × ゴールデンボンバー」
ニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」第4回放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275902221
ゴールデンボンバー 出演

番組内容
Honda×ゴールデンボンバー
ゴールデンボンバーの4人が原チャの魅力をお届けします!

★『原付バーチャルライド』で遊びつくせ!★
バーチャルの世界でのエクストリーム体験!
絶壁や雲の上を原付で走る!?

番組は今回で最終回!
お見逃しなく!!

 

過去まとめ

【ニコ生】6/3(金)「原チャであそびつくせTV」Honda × ゴールデンボンバー内容&全スタンプ画像まとめ

ゴールデンボンバー HONDAスタンプ枠争奪戦「原チャであそびつくせTV」動画公開!

【ニコ生】8/2(金)Honda × ゴールデンボンバー「原チャであそびつくせTV」第2回まとめ

【ニコ生】9/8(木)Honda × ゴールデンボンバー「原チャであそびつくせTV」第3!樽美酒研二が一日ツーリング!

***

テンションめちゃくちゃ高い鬼龍院さんがノリノリで番組スタート!

00

原付紹介!
鬼龍院さんはタクト
喜矢武さんのはダンク
淳くんはジョルノ
研二さんはモンキー

真ん中のでっかいヤツに触れる喜矢武さん
原付バーチャルライド!
鬼龍院さんが紹介
ゴーグルをつけてバーチャルな世界で運転体験ができるスゴいもの
ルール説明

ru-ru

原付バーチャルライドを鬼龍院さんが体験(台本に書いてあるって)
また「PCエンジン」とかいうクソ懐かしい単語を投げる鬼龍院さんwww

ww

バーチャルライドの説明をゴールデンボンバーがしてくれているところらしい
そして始まるバーチャル運転!

e

メンバーからのアドバイスを受けながら走る
坂の途中で止まった鬼龍院さんwww
ゴールまで行けると幻の場所に行けるらしい!

44

全員やる時間がないので、クイズに勝った上位2人だけ体験できることに

 

これまでのHONDAニコ生を振り返り、クイズ出題!
出題者は鬼龍院さん

1問目回:スタンプを判定してくれたのは誰?
答え:女子大生
研二さん「東大の女子大生」

2問目歌広場が披露した渾身の原付ギャグは?
答え:だっほんだ
研二さん「離婚したい」

この回で50万のライダースを着てて、
スタッフさんに話していたことをバラされる淳くん
2年くらい前に買ったものだそう

3問目
女子大生の心拍数を上げるために喜矢武さんがしたことは乳首を出す、ともう一つは何?

1
答え:大声を出した

喜矢武さん:わーーー!と大きい声を出した
淳くん:はぁ~ん!と大きい声を出した
研二さん:なぐった

わかんないよ~と研二さんw
淳くんは不正解になりました

4問目
女子大生の心拍数を上げるために鬼龍院さんが行った反則すれすれ行為は?
答え:ホーンを鳴らす

全くわからない様子の2人
雰囲気だけ覚えているらしい喜矢武さん
喜矢武さん:ワイロ
淳くん:クラクションを鳴らす、もしくは預金残高3億円と伝えた
研二さん:クラクション!
カンニングじゃないと主張する研二さんw

2

5問目ラスト問題!
樽美酒研二と一緒にツーリングした芸人・杉さんのコンビ名は?
答え:あつあげ

悩む研二さんwww

3
喜矢武さん:爆裂モヒカン
淳くん:焼きおにぎり
研二さん:おはぎ

4

全然出てこなかったー!と研二さん
杉ちゃんごめーーーん!と叫ぶ
あつあげというコンビ名が記憶に残りずらいと苦情を言い出す喜矢武さん

クイズはここまで!

HONDAさんのサイトでこれまでの動画が見られるので
確認してみてくださいね、とのこと

喜矢武さん&淳くんが3ポイントで優勝!
研二さんは2ポイントでした~

『原付バーチャルライド』をやってみる喜矢武さん
運転して興奮しまくる

5

6
坂の途中で止まっちゃった

ヘルメットを取ってちょっと兵藤ゆき姉化する(髪型的な意味で)喜矢武さん

7

続いて淳くんが登場
すごいすごい!!
と叫ぶゴールデンボンバーたち

映像が流れず待ちぼうけw
ニコ生視聴者の皆様は是非体験して下さいとのことw
イベントや大学の学祭などで体験できるそう、これも公式サイトに随時情報が掲載されるらしいです(誘導がうまい)

イベント会場などではダルメットをかぶって体験できるとのことwww

8
モンチッチみたいでかわいいwww
世界にひとつだけらしいですwww

プレゼントキャンペーンの期間についてお知らせ

ラインスタンプは絶賛配信中!
36万DL突破、一番使われているのはいまだに鬼龍院さんの「キミの家の前に来たよ」とのことwww
DL可能なのは11/3までとなっています!
http://www.honda.co.jp/gentsuki/news/20160715.html

エンディングトーク
ジャンパー・メット着用してみる喜矢武さん淳くん

9 10

静かに終わりました(^O^)

またいつの日か…

11

タイムシフト視聴は2016/10/14(金) 23:59:59までです!

***

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『今夜はニコ生』
http://amba.to/2d7Vf5o

ダルメットかわいかった…

あれ小さくして、ダルチッチ的にしたら売れそうヾ(@°▽°@)ノ

原付バーチャルライドが体験できる場所、掲載されてます!

10/8(土)東京工業大学祭
10/30(日)横浜国立大学祭
11/19(土)明治大学祭
http://www.honda.co.jp/gentsuki/news/2016100302.html

***

<WEB>
※公開時間が15:00から16:00頃に変更になりました。公開予定時間を超えたご案内となり申し訳ございませんでした。(10/17更新)

Honda × ゴールデンボンバーニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」
第4回「『原付バーチャルライド』で遊びつくせ!」の編集版がキャンペーンサイトにて10/17(月)16:00頃公開予定です。
http://www.honda.co.jp/gentsuki/

『YouTube Honda公式チャンネル』でもご覧いただけます。

関連記事