WEB・動画

【ニコ生】11/26 月刊ゴールデンボンバーまとめ【キスシーンあり】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
月刊ゴールデンボンバー11月 (1).jpg

今日は月1回のお楽しみ、月刊ゴールデンボンバーでした!
以下、超ザックリしたネタバレまとめです( ´ ▽ ` )ノ



メールテーマ:テンションが上がる瞬間!
1曲:101回目の呪い(全部じゃないw)
髪は盛ってないけど、ちょっとほっぺがかわいい研二さん
月刊ゴールデンボンバー11月 (2).jpg
髪盛ってる喜矢武さん
月刊ゴールデンボンバー11月 (3).jpg
こんな感じ
月刊ゴールデンボンバー11月 (4).jpg
月刊ゴールデンボンバー11月 (5).jpg
月刊ゴールデンボンバー決定戦!
今月のテーマは「ギャンブラーNo.1」
コメントが研二さんだらけになってましたw
喜矢武さんはたまにパチンコ行く程度~とか言ってた( ´ ▽ ` )ノ
また淳くんが4番目に…
研:宝くじ、バラ100枚・連番100枚、合計6万円分買ってきたよ!ティッシュいっぱいもらったって(^-^)
(結果はブログとかにのっけるそうです)
翔:ないんだよね~20歳頃、宝くじ1枚買ったことあるんだけど、当選発表まで時間あるじゃん、だからそれまで生きてみようかな…みたいな、こんな使い方もあるんだって………(豊:ここ数か月大丈夫? 研二:抱いてやろうか?)
豊:忘年会があって、ちょっと飲んでからバイト行ったら、上からも下からもゲロ吐いて、救急車も乗ったらノロだった(研二:ギャンブルの話どこ?)
淳:ハロウィンライブの時にふなっしーコスをしたら、結構うぱギャの子が引いたらしいw他のメンバーのファンには結構ウケたのに…みたいな話
【結果】研二さん67.2%
月刊ゴールデンボンバー11月 (6).jpg
*** 
ヌーボー
月刊ゴールデンボンバー11月 (7).jpg
質問:彼女とお金の価値観が合いません。(男性からの質問)
翔:お金の価値観は変わらない、金持ってても持ってなくても使うやつは使う…
月刊ゴールデンボンバー11月 (8).jpg
リアルな質問でみんな結構ガチで答えてた(*´з`)
月刊ゴールデンボンバー11月 (9).jpg
*** 
とびだせ実験くんZ
「ゴールデンボンバーの中で一番身体能力が高いのは誰?」
研二さん、いすとタライだけの別スタジオへ
月刊ゴールデンボンバー11月 (10).jpg
1発ギャグやれって煽られるw
ぶ~~~~~~ん
月刊ゴールデンボンバー11月 (11).jpg
タライの上で手押し相撲をやることに!(いすは関係なかった)
月刊ゴールデンボンバー11月 (12).jpg
①研二VS翔
月刊ゴールデンボンバー11月 (13).jpg
翔さん抱きついて、研二が投げ飛ばし、水含んで翔さんにブーーーーーーーーー
2人とも手押し相撲の意味がわかってなかったw
月刊ゴールデンボンバー11月 (14).jpg
②研二VS淳
研二さんがキスを迫りそのまましてじゅんじゅん崩れ落ちる
月刊ゴールデンボンバー11月 (15).jpg
③研二VS豊
研二さんがいきなり喜矢武さんの顔に水吹いてタライから落ち、喜矢武さん優勝
月刊ゴールデンボンバー11月 (16).jpg
*** 
実験くんが超早く終わったので時間があり、研二フリートークw
昨日の帰り、乗ってたタクシーが事故って、超土砂降りの中お金払って降ろされたらしいw(その後ずぶぬれになりながらタクシーを一生懸命探したらしい)
そして淳くんのくちびるが…!!
月刊ゴールデンボンバー11月 (17).jpg
次回の月刊ゴールデンボンバーは…
12/25(水)月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間sp!
12/26(木)2時間スペシャル!
だそうです☆
*** 
今日の喜矢武さんTシャツ

今日何回か固まったなぁ…( ;∀;)最後の方で、淳くんの後ろ幽霊いる?みたいなコメントが流れてたけどあれ何だったんだろう?基本コメント消してみてたからよくわかんなかった☆~(ゝ。∂)
宝くじ、前後賞合わせて7億円か…(^-^)
じゃね!
月刊ゴールデンボンバー11月 (18).jpg
*** 
過去記事!
【ニコ生】お兄系キリショー登場★10/31月刊ゴールデンボンバー!【仮装】
【男心と】月刊ゴールデンボンバー 9月レポ【秋の空】
【ニコ生】月刊ゴールデンボンバー 7月【画像いっぱいレポ】
【白キリショー】6/12月刊ゴールデンボンバー!ネタバレ【夏物語】
【ニコ生】5/13月刊ゴールデンボンバー!プレミアム登録しちゃった管理人の感想

関連記事