ライブ

【セトリ】ミュージックドラゴンLIVE2013参戦しました【レポ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ミュージックドラゴン (1).jpg

11/9に横浜アリーナで行われた、「ミュージックドラゴンLIVE2013」に参戦してきました!簡単ですがレポします!終わって飲んで帰ってきたら喜矢武さんの「49」第6話始まってたΣ(゚д゚lll)ガーン



本日のライブは日テレ系音楽番組、ミュージックドラゴンのライブでした。16時開場、17時開演なので余裕をもって新横浜へ(^-^)横浜アリーナは新横浜駅から徒歩5分ぐらいです(^-^)
中に入ると、スタジオセットで写真が撮れるコーナーが!
ミュージックドラゴン (2).jpg
上にあがるとアーティストグッズ売り場!ゴールデンボンバー超並んでた!
ミュージックドラゴン (3).jpg
【出演アーティスト順】
1.back number
2.秦基博
3.ゴールデンボンバー
4.HY
5.GENERATIONS from EXILE TRIBE
※それぞれアーティストが歌った後、司会のタカトシ・本田翼・日テレアナと少しトークがありました。タカトシたちはステージ横で(たまにはけてたけど)一緒にライブ参戦してました!司会進行もステージ横からで、本当にテレビ中継してるみたいな感じ。
【本日のセトリ】
1.Dance my generation
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.101回目の呪い
4.成龙很酷
5.毒グモ女
6.女々しくて
【レポ】
秦基博さんが去った後、ドラムセットの横に黄色いポンポンが置かれてちょっと会場ざわざわ。タカトシのタカがその時いなくて、DJ鈴木としてゴールデンボンバーの紹介。ってミュージックドラゴン見てない人はこのくだりがよくわかんなかったかも。
そして元気にゴールデンボンバー登場、最初はダンジェネ!衣装は…
鬼龍院翔:黒のフワもこパーカー(今回も気が付いたら脱いでた)、こないだと違うモノトーンの柄入りTシャツに黒パンツ
喜矢武豊:いつもの黒ジャケとグレーデニム
歌広場淳:花柄のライダース、青いエクステ
樽美酒研二:白いポロシャツ着てた
ダンジェネの後、自己紹介!喜矢武さんは「EXILEとか三代目J Soul Brothersに入りたい」みたいなフリをカミながら喋ってたwww
研二さんは、「今日ははるばる福岡からお父さんが見に来てくれています!今日はお父さんのためにも頑張ります!一番いい席で見てくれていると思います!!」みたいな感じw
抱きしめてシュヴァルツのギターソロ:喜矢武さんが三代目J Soul Brothersみたいな黒いシャツで出てきて、前ボタンバーンって開けたらブラジャーしてたwww研二さんのドラムセットが映ったと思ったら、ドラムと研二さんの間にお父さんが座ってたwww会場爆笑。
で、服脱いだら淳くんも研二さんもブラジャー着用、喜矢武さんは真ん中で三代目J Soul Brothersさんの「花火」を熱唱、そのまま3人(翔さん以外)と両脇にブラジャーつけたスタッフさん(ハラショーさんと土井さん)もいて5人で熱唱www
その後、喜矢武さんが翔さんに「ブラジャーはずして」とかいって恥ずかしがりながら取ってもらってたwww会場悲鳴。研二さんは淳くんにとってもらってたwww
って、「三代目J Soul ブラジャーズ」ってことらしいです。会議でマネさんが素で、「三代目J Soul ブラジャーズ」って言い間違えて爆笑したことから思いついたそうです。
MC:翔さん「今日帰ってゴールデンボンバーどうだった?って聞かれたらブラジャーつけてた!ってそれしか印象ないでしょ、曲の印象ないでしょwww」「101回目の呪いというポジティブな新曲が出ます~聞いてね」みたいな
101回目の呪い、いい曲!!翔さんが「ちょっとこの後踊り狂うんで…」みたいなこと言って成龙很酷、立て続けに毒グモ女、最後は女々しくてでした!会場みんな立って踊ってた(^-^)
タカトシとのトーク⇒
三代目J Soul Brothersさんをネタに使ったことを突っ込まれててあやまってたwwwトシさんに明日三代目J Soul Brothers出るけど何かある?って言われて、「このブラジャー置いていくんで…」って言って即使わねぇよ!って突っ込まれてた(^-^)
ゴールデンボンバーはいつもパフォーマンスを色々やってくれますね~みたいな風に聞かれて、翔さんが「バラードもあるんですけど、メンバーがやることないんでwww」とか言って会場爆笑みたいな(^-^)
研二さんのお父さんネタは、うそですごめんなさいって謝ってたwエキストラですってwww
終了~
振り返ると、研二さんがいつもの野球アンダーシャツじゃなくてポロシャツだったのはブラジャー隠すため?ブラジャー取った後はいつものピンクのストールしてました(^-^)
*** 
メンバー(^-^)Twitter


研二さんもブログ更新
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11680497976.html
翔さんのTシャツはこちらのページから予約受付中!
http://www.village-shop.jp/?mode=f18
他にも色々売ってます
http://www.village-shop.jp/


ふわもこパーカーはコチラ!お兄系だなぁ~!!
MIDAS(ミダス)公式通販サイト
http://store.grab.co.jp/
MIDAS(ミダス)ヴァルシアロングカーデブラック

¥17,640(税込)
http://store.grab.co.jp/?id=ItemDetail&Item=3981


メールで教えて頂きました!ありがとうございますm(__)m
*** 
【他のアーティストの方とかライブ関連まとめ】


back number
1. 半透明人間
2. 高嶺の花子さん
3. 花束
4. 思い出せなくなるその日まで
5. 青い春
6. スーパースター
すみません全然知らなかったんですが、トークが面白くて声も良くてちょっと好きになったwww新曲やりませんとか言ってたwww「横浜アリーナでワンマンできるように頑張ります!」って言ってたけど、結構売れてるよね?途中で「次は秦基博さんです!!」って言っちゃってたwwwタカトシとのトークでメンバーが女々しいみたいな話が出て、金爆ギャがざわざわwww


秦基博
1.今日もきっと
2.グッバイ・アイザック
3.鱗(うろこ)
4.Girl
5.言ノ葉
6.アイ
楽しみにしてた(^-^) 鱗(うろこ) も聴けたし、最後に「アイ」を弾き語りで聴けて感動!すんごいいい声…うっとり。横浜出身だそうで、しゅうまいの話とかしてましたwww
秦 基博 / アイ
HY
トークが沖縄なまりでとってもほっこり(^-^)癒された!自分はほぼ同世代で、大学生のころ超流行ってたのでなんか懐かしかったなぁ…AM11:00が聴けて満足!沖縄の太鼓を使った演出とか、みんなで一緒に歌おう!とか、あったかい感じがしてとても良かった!366日やるかな?と思ったけどやらなかったなぁ…タカトシとのトークでは、沖縄のお土産を色々渡してました。セトリ見つかんない!HYファンの方のことをシンカーっていうの初めて知った!沖縄の方言で仲間とか友達という意味だそうです。球種かとオモタwww


GENERATIONS from EXILE TRIBE
1.ANIMAL
2.HOT SHOT
3.Go On
4.Love You More
5.Into you
6.BURNING UP (GENERATIONS.ver)
7.BRAVE IT OUT
キャーーーーーーーーーーがすごかった!曲は知らなかったけど(すみません)めっちゃダンスナンバーとせつない感じの曲もあってよかった(^-^)ゴールデンボンバーのライブを見ていたらしく、盛り上がってて凄かったね~って言ってました( ´ ▽ ` )ノこの歌だけ聞いたことあった!
GENERATIONS / BRAVE IT OUT (Short Version)
お疲れ様でした~~~!
*** 
ミュージックドラゴン公式Twitterで流れ振り返ります(^-^)


*** 
明日も横浜アリーナでライブがあります★行かれる方はお気を付けて( ´ ▽ ` )ノ
あ~楽しかったなぁ…ちなみに全員にこれ↓配られました(^-^)キレイだったぁ
ミュージックドラゴン (4).jpg
もう3時過ぎてるじゃん…Σ(゚д゚lll)ガーン
…と思ったら、研二さんライブ後帰宅して、それからバッティングセンター行ったみたい、すげぇ(゚д゚)!
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11681148964.html
喜矢武さんのドラマ見なきゃ( ´ ▽ ` )ノ

関連記事