ゴールデンボンバー

【PV撮影?】ゴールデンボンバー連日長時間撮影中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
めいきんぐ.jpg

ゴールデンボンバーは6・7と何かの撮影中だそうです。Twitterの更新も少なく、たぶんPVの撮影ではないかと三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ
その他告知と、今年の紅白など年末の音楽番組についてまとめてみました。



一番上の画像は、「酔わせてモヒート」メイキング動画からのものです。この曲好きです。
酔わせてモヒート メイキング
曲はこちら
GOLDEN BOMBER「酔わせてモヒート」FULL PV【ゴールデンボンバー】
色々見てたら、「田んぼの中で樽美酒研二くんが撮影してました」みたいなFacebookの書き込みを見つけたんですが、その方のプロフィールが「福岡県うきは市在住・福岡県うきは市出身」でした!ほんとかな?ただ、日付は11/4なんですよね(((^-^)))何だろう…
ゴールデンボンバーモバイルのTマネブログ見ると、朝マックは撮影現場に向かう途中ドライブスルーで購入したとのことで(^-^)遠いのかなと思ったけど、ドライブスルーって結構町中にありますよね( ´ ▽ ` )ノ
マックトースト食べたい( ´ ▽ ` )ノ
*** 


<テレビ>
11/8(金)あさ5:50~8:00
日本テレビ「ZIP!」
http://www.ntv.co.jp/zip/
7:25頃~「SHOWBIZ BRAVO!」コーナーに出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
※番組の内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。


まだこくちには載っていませんがこちらにもゴールデンボンバー出演するみたいです。

大!天才てれびくん ▽てれび戦士対ゴールデンボンバー! 
2013年11月14日(木) 18時20分~18時55分 の放送内容
出川哲朗特命プロデューサーのもと、てれび戦士達が様々な企画に挑戦する。「大天才テレビジョン番組表」へ!
番組内容
ゲスト:ゴールデンボンバー,
司会:出川哲朗,鈴木あきえ,
出演:てれび戦士,チャンカワイ
http://www9.nhk.or.jp/tvkun/

*** 


*** 
もう11月だということで、そろそろ年末の歌番組が気になります。紅白は司会者が発表されましたが(紅:綾瀬はるか、白:嵐)、出場歌手はまだ発表されていません。
出場歌手の発表については、11月後半だと思います。
【出場歌手発表日】
H24:11月26日(月)
H23:11月30日(水)
H22:11月24日(水)
H21:11月23日(月)
こちら紅白歌合戦完全マニュアルにゴールデンボンバーも載っていたのでチェキら(^-^)

ゴールデンボンバー (1) 「Dance My Generation」
軽快な楽曲とパフォーマンスが人気。「女々しくて」はカラオケで歌われた曲の新記録を樹立しました。
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/13yosousiro.htm

すごくそれっぽい!けど個人のサイトです。あくまでも予想ですが…出るだろうなぁ(^-^)!!!
*** 
年末歌番組まとめ
11/27 ベストアーティスト2013(http://www.ntv.co.jp/best-artist/)
※まだ出演者が発表されていません(^-^≡^-^)出るんじゃね?!
12/4 2013FNS歌謡祭(http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html)
※現時点ではゴールデンボンバーの出演はありません。追加で出演者がどんどん発表されていくのでチェック!LUNA SEA・エレカシ・氣志團・小室さん・西川さん・徳永さんなどが出ます(^-^)豪華!
12/中旬 第46回 日本有線大賞(http://www.tbs.co.jp/yusenaward/)
※これはどうかなぁ…
12/20?27? ミュージックステーションスーパーライブ(http://www.tv-asahi.co.jp/music/)
※今のところ、12月の金曜にライブなどの大型の予定は入っていないので可能性はあるかも!そろそろ出てほしいんですけど…
12/30 輝く!日本レコード大賞(http://www.tbs.co.jp/recordaward/)
12/31 NHK紅白歌合戦(http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/)
12/31 CDTVプレミアムライブ…たぶんやるんじゃない??ゴールデンボンバーはこないだのもその前のも出てた(^-^)
↓これが2011~2012のCDTVプレミアムライブ!金髪!!酔わせてモヒートも歌ってたのでなんかレア!

ゴールデンボンバー 女々しくて+酔わせてモヒート(… 投稿者 glay158
火曜曲終わっちゃったし、HEYHEYHEYもないし…そういえば最近、ミュージックステーションも録画したやつを早送りで見てるだけ…。昔は歌番組凄く楽しかったような気がするんだけど(^-^≡^-^)
あしたは花金だ~~~~
昔ミュージックステーションの前ってはなきんデータランドでしたよね~~~~
追記:撮影おわたそうです(^-^)

関連記事