ゴールデンボンバー

【動画】ロックの学園続報&金爆衣装詳細!キリショーANNゲストは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ロックの学園 (1).jpg

11/3の「ロックの学園」ライブ映像がめざましテレビとZIPで放送されました!動画貼りました。そして最近新調されたゴールデンボンバー(キリショー)の衣装について載せました(^-^)同じもの欲しい方はチェック(^-^)
そして今日はゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはオリラジあっちゃん!



昨日こんなお知らせが!


金爆「ロックの学園」めざましテレビ編
金爆「ロックの学園」めざましテレビ編
金爆「ロックの学園」Zip編
金爆「ロックの学園」Zip編
この2つの動画を見ればなんとなくわかります(^-^)
ロックの学園 (2).jpg

ロックの学園 (3).jpg
つながってないギターぶらさげて、音でないよとか言われて心で弾くんだよっていう流れ( ´ ▽ ` )ノ
*** 
11/2(土)19:00~23:10「FNS名曲の祭典」ゴールデンボンバー出演シーン
金爆 FNS 名曲集
こないだのミュージックステーションのゴールデンボンバーVTR出演シーン。聴くと踊りたくなる振り付けソング、1位でした!そろそろ出てほしい…
「女々しくて」V出演 Mステ
*** 
そしてロックの学園衣装…
キリショー衣装.jpg
Tシャツはこれ!GACKTさんも衣装として着ていたみたいです(^-^)

フロッキースプレーTシャツ
http://www.village-shop.jp/?pid=63371597
http://ameblo.jp/village-shop/entry-11666328023.html
http://ameblo.jp/village-shop/entry-11662743168.html
■ゴールデンボンバーさん着用衣装
鬼龍院翔さん
2013.11.3「ロックの学園2013」にて着用頂きました(ホワイト)
■ゴールデンボンバーさん着用衣装
鬼龍院翔さん
2013.11.2 青山学院大学学園祭「Aoyama Festival Live 2013」にて着用頂きました(ホワイト)
■GACKTさん着用衣装
2013.10.5 ゲスト出演された
YOHIO「BREAK the BORDER」Tour 2013 FINAL @ANNEXET(スウェーデン・ストックホルム) にて着用頂きました(ホワイト)
■GACKTさん着用衣装
2013.9.21 インドネシア・ジャカルタ にて着用頂きました(ブルー)

※お店情報※
Vホス系お兄系メンズファッションの通販を行っている原宿セレクトショップのVILLAGEです。
当店ではVホス、お兄系中心に最新メンズファッションを取扱っており、GACKTさん,X JAPANさんDAIGOさん,ゴールデンボンバーさん,超新星さん,宮野真守さん 各アーティストに衣装提供しています。
VILLAGE
Kuwahara Bldg.2F 3-24-3,Jingu-Mae Shibuya-Ku,Tokyo 150-0001
OPEN 11:00~20:00
TEL&FAX:03-3405-8528
E-mail:info@village-shop.jp
VILLAGE online shop:http://www.village-shop.jp/
Twitter:http://twitter.com/village_shop
公式ブログ:http://ameblo.jp/village-shop/
キリショー着用Tシャツは、現在予約受付中のようですので気になる方はお店のブログやTwitterをチェックしてみて下さいm(__)m
http://ameblo.jp/village-shop/entry-11662743168.html
*** 
こんなのもあった


*** 
今日のTwitter


この漫画??

ウィキペディアにこんな情報がwww

各不思議は以下の通り。実在する曲名をもじったタイトルが多い。
07番 艮(うしとら) すなとりBOXが3日目に選んだ不思議で、難易度は10。背中に「艮」と書かれた獣人が出没する。
11番 残酷な男子の包帯(ガーゼ) あやとりBOXが2日目に選んだ不思議。ファラオマスクを被ったミイラが出没する。丑三によって退治された。
15番 青春ハミーゴ いすとりBOXが1日目に選んだ不思議。詳細は不明だが、愛甲によって退治された。
22番 テケテケEVERY☆騎士(ナイト) すなとりBOXが1日目に選んだ不思議で、難易度は1。テケテケ(のようなお化け)が出没する。ナツメグによって退治された。
23番 紫々しくて すなとりBOXが2日目に選んだ不思議で、難易度は2。紫ばばあが出没する。丑三によって退治された。
29番 ロープ上々↑↑ いすとりBOXが2日目に選んだ不思議。ロープウィンチのお化けが出没する。トロイに動きを封じられ、愛甲により退治された。
34番 人体芸術(ヒュームアート) あやとりBOXが1日目に選んだ不思議。芸術家気取りの人体模型が出没する。明石に動きを封じられ、ナツメグによって退治された。
43番 坤(ひつじさる) いすとりBOXが3日目に選んだ不思議。難易度は恐らく10。
45番 運命の人 あやとりBOXが3日目に選んだ不思議。明石により退治された。
神さまの言うとおり

*** 
じゅんじゅんクリームシチュー作り


おたま(スプーン?)の柄とか、キッチンの生活感あふれまくるかんじがなんかリアルwww普通においしそうだし野菜たっぷり入ってていいね☆~(ゝ。∂)ほうれん草別に茹でておくってあんまりメンズではやる人いなさそう…!!

ほんのり甘いミルク感の強いシチュー味ですwwwじゃがいもの食感がいいアクセントになっていて、自分は結構好きです(^-^)126円♪
今日のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンは…オリエンタルラジオのあっちゃん!!
オリエンタルラジオは東京NSC10期生なので、翔さんの後輩ですよね(^-^)トーク楽しみです。
オリエンタルラジオ
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r/s=w=378/r=138


しかも


…(((^-^)))
2013.11.03
【次回のゲストは・・・”ワタシだ”】
鬼龍院翔のオールナイトニッポン。
文化の日の振り替え休日でお休みの今週は
ゲストに
オリエンタルラジオ 中田敦彦さん
が登場!
文化のにおいを出していきたい!
ということでメールテーマは
『自伝的・非リア充 小説』
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章で綴ってください。
上手くなくたっていいんです。
だって、文章、それが文学なんだから。
宛先は・・・
gb@allnightnippon.com
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
いいちこのCM見れた!!
(10月:九州地区オンエアー開始/11月:全国オンエアー開始)
いいちこ日田全麹 CM 音楽:ゴールデンボンバー 「片想いでいい」

関連記事