ゴールデンボンバー

【セトリ】青学祭ライブとFNS【レポ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゴールデンボンバーパンフ.jpg

今日は、学園祭「Aoyama Festival Live 2013」でした!
渋谷駅より徒歩10分ぐらいにある青山学院大学の体育館(青山学院記念館)で行われました。行かれた方のレポを参考にまとめさせて頂きました。10曲やったみたいでとても豪華!!
FNSもちょいちょい映ってましたので、画像とともに紹介します。



※四天王寺ってテニスの王子様のことかなwww
【 青学祭ライブのセトリ 】
1.酔わせてモヒート
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.トラウマキャバ嬢
4.ダンジェネ
5.101回目の呪い
6.また君に番号を聞けなかった
7.毒グモ女
8.イヤホン
9.V系っぽい曲
10.女々しくて
【 青学祭ライブレポまとめ 】
青学祭のパンフレットにゴールデンボンバーのインタビューが載っているそうです。
翔さんがおNEW衣装だったそう。白ベースのVネックTシャツに黒いふわふわパーカー着てたらしい。わかりにくいボケをして反省。最後はける時に「23歳で童貞を卒業しました」
喜矢武さんはTシャツにジャケット。喜矢武さんは今日もだいぶ噛んでいたそうですwww
モー娘。の曲で入場、そのままモヒート
1.酔わせてモヒート →この後自己紹介。
鬼龍院翔:久々キスミーで会場ざわつく
喜矢武豊:クレープ屋さんになりたい
歌広場淳:青山盛り上がろうぜ~
樽美酒研二:股間をお披露目したい(?)
青学ライブは下ネタ禁止だったそうで、ライブ内容を3回変更したとのこと。当初、ギターソロで喜矢武さんがコンドームを客席に投げる予定だったらしい。
2.抱きしめてシュヴァルツ→振りがあります、みたいなMC。ギターソロはクレープ屋さんで、エプロンにバンダナでクレープの大食い。喜矢武さんが生地焼いてマイクに巻いたらしい
3.トラウマキャバ嬢
4.ダンジェネ
5.101回目の呪い
6.また君に番号を聞けなかった→熱湯風呂。喜矢武さん・研二さん・淳くん・青学祭実行委員長さんの順で落ちるwww委員長は喜矢武さんが落としたらしい。いつもより水が多く、掃除するスタッフさんも多かったらしい。濡れた床で次々転倒www喜矢武さんそのまま上半身裸体
7.毒グモ女→ウィッシュのときに喜矢武さんの乳首がアップで映り、ウィッシュの指先で乳首をスリスリ
8.イヤホン
9.V系っぽい曲
ここら辺でチアガール登場、パフォーマンスに研二さんが凄い!って反応してたらしい。
10.女々しくて
【金爆】青山学院大学で行われた ゴールデンボンバーのライブ レポ まとめ 11月2日
http://matome.naver.jp/odai/2138339519243523401


Gackt – 12 Love song
Gackt – 12月のLove song
けんじ.jpg
青学の柱になれ
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11665145857.html
青山大学学園祭終了ッ
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11665003172.html
*** 
11/2(土)19:00~23:10
フジテレビ開局55周年記念 音楽特別番組 「FNS名曲の祭典」
こんな感じのスタジオでした(^-^)この奥にゴールデンボンバーが!
FNS.jpg
ちょっとひな壇芸人みたいなゴールデンボンバー
FNS (1).jpg
小室さんの特集の時、カトパン②から鬼龍院さんは小室さんに憧れてるんですよね?って言って話を振られ、小6の翔さんがスペイン坂の公開生放送に来てた小室さんのヒジを軽く触ったって言ってましたwww
そしたら小室さんが「でもねぇ~今同じところに座ってるもんねぇ」翔「いやいやいやそんな」みたいな流れがありました。
ゴールデンボンバーは「ファミリーソング特集」というVTRの中で、女々しくてが流れました。
FNS (2).jpg
家族で楽しめる、ちょっと笑っちゃうような曲を集めてみました~ってカトパンさんの紹介がwwwファミリーソングってかコミックソングというか…で、ファミリーソング1曲目がコレwww
FNS (3).jpg
ゴールデンボンバーはやっぱり女々しくて
FNS (4).jpg
スタジオトーク
FNS (5).jpg
FNS (6).jpg
翔「いやいやいや~すごい方々ばっかりで…並んでていいのかなって…でもVTR観てもファミリーソングが良く分からなかった!www流行ったというのはありがたいですね」
って。番組終了後こんなツイートが


そういわれると似てるかもwwwサザンオールスターズさんの「匂艶THE NIGHT CLUB」はコチラです
THE VENTURES-THE NIGHT CLUB 匂艶
うわ久しぶりに聴いたらすごいいいわ
カバーのカラオケだけど曲の感じはわかるかな??ナイト~クラブでぇぇ~
nijiiro the night club – 匂艶The Night Club -(karaoke ASA ver1)

※FNSの個人的な感想※
全部ばっちり見たわけじゃないけど、やっぱあんだけゲストいたら歌って欲しいわ
小室さんがたくさん喋ってて嬉しい
SAMさんとHIROさんがちょっと絡んでてダンス好きとしては震えた
VTRの尾崎かっこいい
FNS (7).jpg
聖子ちゃんやっぱかわいい
FNS (8).jpg
そして12/4水曜日、19:00~4時間超生放送、「2013 FNS歌謡祭」
司会はなんと草なぎくんとお・も・て・な・しで有名な滝川クリステルさん!アヤパン産休だしカトパン忙しそうだしなぁ…生おもてなし披露あるかもなぁ


第1弾アーティストはコチラ

2013年12月4日(水)19:00~23:00過ぎ
<出演者>
相川七瀬 / E-girls / 岩崎宏美 / 岩崎良美 / AKB48グループ / EXILE / エレファントカシマシ / 織田哲郎 / 華原朋美 / 氣志團 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 郷ひろみ / 小室哲哉 / 三代目 J Soul Brothers / THE ALFEE / JUJU / SCANDAL / 鈴木聖美 / 鈴木雅之 / SMAP / 谷村新司 / TRF / T.M.Revolution / 徳永英明 / ナオト・インティライミ / 中川翔子 / 西野カナ / 氷川きよし / 槇原敬之 / 松本伊代 / 水樹奈々 / miwa / ももいろクローバーZ / 森高千里 / ゆず / LUNA SEA / 和田アキ子 / and more
司会:草なぎ剛(SMAP) / 滝川クリステル
http://natalie.mu/music/news/102735

え??ゴールデンボンバーは??と思ったら、12/4は鬼龍院翔ひとりよがり3の札幌公演なんですね…19時からの生放送は難しいかぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。研二さんだけ堂本ファミリーとして出るとかありそう…かな?
岩崎姉妹と小室・華原と徳永英明が楽しみ~
*** 
前にうpした「あの素晴らしい朝をもう一度」の歌詞を訂正しました。
サビ〇の所わからなかったんですが、「サビオ」みたいです。ばんそうこうのことをサビオっていう地域があるようです。知らなかった…!
記事はコチラ
http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/379071994.html

サビオ (SABIO) は、ニチバンおよびライオンが製造・販売していたガーゼ付き絆創膏(ばんそうこう)の商品名である。北海道など、日本国内の一部の地域では「サビオ」の語をもって絆創膏を指すことがある。
サビオ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%93%E3%82%AA

49終わった!!これからまとめよ~

関連記事