ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】ライブチケット情報とかホットロードとか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
樽美酒研二.jpg

ゴールデンボンバーのツアーは終わりましたが、色々なライブへの出演多いですね(^-^)今年は学祭少ないなぁ~
あと…テレビ情報と喜矢武さんドラマ明日第3話放送!とか。10/18(金)の日本テレビ「ミュージックドラゴン」、ボ~っとしてたらゴールデンボンバー出てたwww動画も載せました(^-^)
↑の画像は、研二さんブログよりwww(http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11642446602.html)


<テレビ>
10/18(金)24:58~25:58
日本テレビ「ミュージックドラゴン」
http://www.ntv.co.jp/musicdragon/
動画はコチラ
ミュージックドラゴン
「スタッフが楽屋に行くとき、何かやってなきゃいけない」ってことになってるんでしょうかwww
<ライブ情報はコチラ>
2013年11月9日(土)~10日(日)
「ミュージックドラゴンLIVE2013」
※ゴールデンボンバーの出演は11月9日(土)となります。
その他出演者等詳細→http://www.ntv.co.jp/musicdragon/live2013
会場:横浜アリーナ
チケット:指定6,900円(税込・サイリウム付)
立見6,400円(税込・サイリウム付)
一般発売:10月5日(土)10時~
番組オフィシャルHPの受付専用フォームからお申し込みください。
http://www.ntv.co.jp/musicdragon/live2013
(問)ソーゴー東京 03-3405-9999
*** 
<ラジオ>
10/21(月)24:00台
FM802「REDNIQS」
http://funky802.com/service/homepage/index/1124
ゴールデンボンバーコメントオンエア
*** 
<雑誌>
「オリ★スタ」(10/18発売・10/28号)10/8代々木ライブレポ掲載
http://onlystar.oricon.co.jp/

オリ☆スタ 2013年 10/28号 [雑誌]
↑から購入できます(^-^)
*** 
<テレビ>
10/30(水)19:00~19:56
日本テレビ「1番ソングSHOW」
http://www.ntv.co.jp/ichiban/
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


*** 
<イベント>
関西テレビ放送開局55周年記念
「Livejack Special Ⅲ Stories-Songs make you smile-」
日時:2013年11月23日(土) 17:00開場/18:00開演
会場:大阪市中央体育館
出演:HY / ゴールデンボンバー / スガシカオ / back number / 槇原敬之 (※五十音順)
チケット:全席指定7,350円 ※3歳未満入場無料(ただしお席が必要な場合は有料)
先行抽選予約:抽選受付 10/18(金)26:20 ~ 10/22(火)23:59
       当落引取 10/24(木)12:00 ~ 10/25(金)23:00 
一般発売日:10月26日(土)10:00~
※詳しくはイベント公式HPへ→http://www.ktv.jp/event/livejacksp/
(問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888(全日10:00~19:00)


※出演者は、11/23がHY、ゴールデンボンバー、スガシカオ、バックナンバー、槇原敬之。11/24は倖田來未、三代目J Soul Brothers、JUJU、秦基博、三浦大知。。。です。なんかミュージックドラゴンライブに出るアーティストとかぶってる感じします(;^ω^)HY、ゴールデンボンバー、秦基博、バックナンバー、三代目J Soul Brothers、三浦大知…が同じ。場所はもちろん違いますが(;´・ω・)他はHPを見てみて下さいm(__)m
2013年11月9日(土)~10日(日)
「ミュージックドラゴンLIVE2013」
※ゴールデンボンバーの出演は11月9日(土)となります。
その他出演者等詳細→http://www.ntv.co.jp/musicdragon/live2013
*** 


こんなツイートがありましたが、青学ライブは既に売り切れているみたいです。でも他のライブはほとんど発売中!!!行けそうな人は申込み!申込み!
★HALLOWEEN PARTY 2013 .
先行抽選 受付中~2013/10/20(日) 23:59
HALLOWEEN PARTY 2013<ステージサイド席>〔千葉〕 2013/10/25(金) ・ 2013/10/26(土) ・ 2013/10/27(日) 幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール(千葉県)
★HALLOWEEN PARTY 2013 .
一般発売 発売中~2013/10/24(木) 23:59
一般発売 /HALLOWEEN PARTY 2013 2013/10/25(金) ・ 2013/10/26(土) ・ 2013/10/27(日) 幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール(千葉県)
★めざまし20周年記念 めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館
一般発売 発売中~2013/10/26(土) 23:59
一般発売 /めざまし20周年記念 めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館 2013/10/26(土) ・ 2013/10/27(日) 日本武道館(東京都)
★ロックの学園2013・体育館ライブ
一般発売 発売中~2013/10/31(木) 23:59
一般発売 /ロックの学園2013・体育館ライブ 2013/11/2(土) ・ 2013/11/3(日・祝) 東京工芸大学厚木キャンパス 体育館(神奈川県)
★ミュージックドラゴン LIVE 2013 .
一般発売 発売中~2013/11/7(木) 23:59
一般発売 /ミュージックドラゴン LIVE 2013 2013/11/9(土) ・ 2013/11/10(日) 横浜アリーナ(神奈川県)
ゴールデンボンバーライブチケット.jpg
↑こちらは10/19 23:54 時点のちけっとぴあのページです(クリックで拡大)。そりゃぁ行きたいけど金ないよもう…青学HP(http://aoyamasai.com/Live.html)に載ってた下記URLから飛んで、「ゴールデンボンバー」で検索した結果です。
WEB受付 http://t.pia.jp/
*** 
鬼龍院翔 10/18

  • 今日は作曲→会食→早めにお暇して帰って打ち込み作業とツアー終わっても何かとあってありがたや、終わったら漫画読も。書くまでもないがもちろんAVも見るぞ(^-^) posted at 00:37:13
  • やべぇ…だいぶ良いぞ…(((^-^)))ワクワクする(((^-^)))しかし寝よう…(((^-^))) pic.twitter.com/1t08HybzqQ posted at 05:16:54
  • (^-^)♪まわる~ま~わる~よじだい~はまわる~(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ ) posted at 13:04:02

10/19

  • 1番ソングSHOWの収録楽しかったよ~♪(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ ) posted at 00:10:26
  • 東京は曇ってて涼しいですよ(^-^∩) posted at 12:47:31
  • パン依存症なんじゃないかしら…ってくらい日課になってる(^〜^)マヨ+ケチャップ+スライスチーズにしてみた(^〜^)美味しい(^〜^)大地に感謝(^〜^) pic.twitter.com/unBXficXY0 posted at 21:27:04

♪(^-^)♪まわる~ま~わる~よじだい~はまわる~(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)( ^-)( ^)( )(^ )っていうのは、中島みゆきさんの「時代」ですね。相変わらずチョイスが渋いなぁ…
中島みゆき 時代
*** 
喜矢武豊
10/17:なし
10/18

  • 今日ギルドAXワンマンかぁ。久々行きたかったな(´Д` ) posted at 21:45:59

*** 
歌広場淳
10/17

10/18

*** 
ブログの更新をTwitterと連動させてるのって淳くんだけですよね?みんなもやればいいのに~
Twitterといえば、フォローして下さる方、本当にありがとうございます(^-^)まとめてフォロー返してみたりしてます(^-^)記事更新しかつぶやかないつもりなのですが、だりーな、こいつうぜーな、と思ったらフォロー解除して結構ですのでwww宜しくお願い致しますm(__)m
近いうちにブログのレイアウトとかデザインを変えるつもりでいて、色々試行錯誤中です。なんかねぇ~難しいwww誰かやってくんないかな…www
で、ちょっとゴールデンボンバーには関係ないんですが、先週自分の中で超超超ビッグニュースがありました。それは、「漫画ホットロードが実写映画化する」というニュースです。

この漫画は…1986年1月号から1987年5月号に別マで連載されていました。リアルタイムで読んでいたわけではなくコミックスで初めて読みましたが…もうドハマリして擦り切れるほど読みました。内容は…

悩みを抱えながら、暴走族に憧れ、仲間に入り不良の道を進んでゆく主人公・和希、バイクに命をかけ、死さえ覚悟しているような春山の姿が描かれる。
ホットロード – Wikipedia

この作者である紡木たくさんが体験したことを描いているかのような、リアルだけど絶妙な間のある感じ。暴走族漫画なのに、線が細くフワっとした絵なのでスラスラ読めてしまう。当時大ヒットして、ドラマ化や映画化の話が来ても全部断っている…って聞いたことがあったので、一生実写化しないだろうと思ってました。しかもこの漫画の設定をパクったドラマが放送されたり(終らない夏 – 1995年のテレビドラマ。紡木たくの漫画『ホットロード』からのストーリー・登場人物の設定・セリフなどの盗用があるとテレビ雑誌・スポーツ新聞で報じられ、放送終了後に制作者側が出版社などに謝罪した。また、再放送も映像ソフト化もなされていない。)。でもこのドラマのエンディングが「夏色の『永遠』」てゆう瀬戸朝香さんのデビューシングルで、当時借りて聞いたwwwしかも主題歌は「Hello, Again 〜昔からある場所〜」MY LITTLE LOVERって結構すごいなぁ…
で、とりあえず個人的には、ヒロインの和希役が能年玲奈ってことがまぁ…あんまり…なわけで。髪型は何か似てる感じするけど、20歳って。。漫画では14歳なので。春山は16歳だから、その設定は崩れないといいなぁ…春山役で話題に出てる人、歳とりすぎwニノとか三浦春馬とか佐藤健とか…みんなカッコイイけど、春山役はオーディションとかして「誰も知らない」の柳楽優弥みたいな人見つけてほしい。
20131004085946.jpg
でも…能年玲奈ちゃん若く見えるかぁ
今回の映画化は、紡木たくさんが、能年玲奈ちゃんなら!!という感じでゴーサイン出したらしいので、作者が納得して映画化になったのなら自分は全然いいんですけど!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000078-spnannex-ent
長くなったwけど、この映画化にあたり、主題歌がゴールデンボンバーに来るんじゃねーかと勝手に思ってますw氣志團の團長、綾小路翔さんも紡木たくさんが凄く好きで、歌詞とか自伝とかに軽く引用してますよね。



「Jim&Janeの伝説」はチェッカーズの藤井フミヤさんがホットロードに感銘を受けて作ったといわれている曲です。
The Checkers – Jim & Jane の伝説
やべぇフミヤかっこいい~~
氣志團とホットロードについては、こちらの紡木たくさんファンページに沢山書かれてます。
「コラム」の所に興味深い記事がたくさんあり、かなり前に見つけて超読んでました。
http://www.tsumugi-taku.net/
*氣志團の「國道127號線の白き稻妻」という曲に、ホットロードの漫画から引用している部分があります。
氣志團 [KISHIDAN] 127 1/2

國道127號線の白き稻妻
作詞:綾小路翔
作曲:綾小路翔/西園寺瞳
唄:氣志團
ちょうど三年前の この道を疾走った夜
昨日の事の様に 今はっきりと蘇る
耳をつん裂く様な あの爆音が大好きだった
強制パンチの哀しい天使達
俺達はいつだって孤独だった
I say!!
ONE, TWO, SEVEN, Daaaaaaaaa!!!!!
不思議と怖くなかった
スピードの向こう側
俺達は真夜中のドン・キホーテだった
Everybody say!!
ONE,T WO, SEVEN, Daaaaaaaaa!!!!!
夜明けの蒼い道
赤いテールランプ
去って行く細い後ろ姿
あの頃のお前に逢いたい
もう一度だけ あの頃のお前に
逢いたい
ONE, TWO, SEVEN, Daaaaaaaaa!!!!!
ちょうど三年前の この道を疾走った夜
昨日の事の様に 今はっきりと蘇る
鎖の様に連なる テイルランプがカーブに散ぎれて
國道を踊る様に駆けた俺達は
真っ白な稲妻になった (真っ白な伊東四朗になった)

振付がトラウマキャバ嬢と似てますねw
あと、こちらのCD

ケースを開けたところの写真が、春山の働いていたGSの前で撮っている(ように)見えるのです。漫画といっても、ホットロードは湘南周辺の実際にある地名が出てきます。
http://www.tsumugi-taku.net/
に詳しく書かれてますので、是非そちらをご覧ください。最近更新されてないんですが、また更新されないかなぁ…(^-^)
てゆーか映画公式サイトがショボいんだよなぁ…
上のファンサイトの方がだいぶ作り込んであるwww

ホーム


ゴールデンボンバーが「Jim&Janeの伝説」をカバーする…とか…ねぇ…
まぁ勝手に思ってるだけですが。
あぁまたゴールデンボンバーにあんまり関係ないことを書いてしまった…ゴールデンボンバーに関係ないけど書きたいことを書くために、今別のブログやろうかなと思ってましてなんか忙しいですwww

これもだいぶオススメ

最近買った本

創刊号から読んでたよ!!!!面白かったのに…最後なのに梅しゃん出てなくてなんかショックだった

最近出たつーちゃんの本、梅しゃんとの離婚についても語ってた。これは買わずに立ち読みしたすんません

これも予約したwwwピロム!!!
喜矢武さんのドラマはじまた!!!

関連記事