リリース

【ゴールデンボンバー】ニューシングル「101回目の呪い」リリース決定!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
鬼龍院翔.jpg

ライブ最後の告知で、ニューシングル発売も発表されました!
タイトルは「101回目の呪い」
今日のファイナルのダブルアンコールで「101回目の呪い」とめざましどようびテーマソングの「あの素晴らしい朝をもう一度」を聴くことができました( ´ ▽ ‘ )ノ


<CDリリース>
2014年1月1日(水)
ニューシングル「101回目の呪い」発売決定!
この曲は、NINTENDO 3DS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズP」(11月14日発売)
にデモソングが収録されます。
*詳細は、決定次第随時お知らせ致します。


ライブ中、翔さんがMCで「デモソングっていうのは打ち込みだから!声入ってないよ」的な事を言ってましたが、まだ解禁になったばかりの情報なので今後の告知を待ちたいと思います。
大晦日に並ぶの大変だから、並ばなくていいようにする!ってライブで言ってましたが、これも詳細発表まで待ちます(^-^)
で、「101回目の呪い」は、タイトルこそ暗いですがwww曲はとても良かったです。バラードではありませんが、ヘドバンするような激しい曲でもなく、フリはサビのところでGLAYチョップ(これ正式名称なんていうの?w)する感じでした。
カッコイイ感じ(^-^)!!歌詞は…!!!なんか代々木だからなのか何なのか、聞き取りづらい箇所が多くて…うぅ…興奮してて覚えてない!!
某掲示板に載ってたやつ転載w

602 :整理番号774:2013/10/08(火) 22:23:52.35 ID:/duwPl6h0>>586
全然違うかもだけど、歌詞は覚えてないからストーリーっぽいやつ
手紙を100通送ってくる人がいて
その人のメンタルが心配
もはや呪い
でも力になりたい
耳元で歌うよ
自殺?
生きる価値を知りたい?
君と過ごしたけど君の将来の夢をどうたら
もう恋はできないのかな
みたいな?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1381034295

*** 
NINTENDO 3DS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズP」(11月14日発売)
については、公式サイトをご覧ください☆~(ゝ。∂)
大合奏!バンドブラザーズP – 任天堂
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/

関連記事