テレビ

【動画と】6/30音楽の日出演シーン【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1372523694565.jpg

音楽の日、今やってます(^-^)
ゴールデンボンバーの出演は深夜でしたね…1時半過ぎぐらい??
さっき帰宅したので、ちょうどリアルタイムで見ることができました!!
また微妙なキャプチャー画像を撮りましたので、見逃した方はどうぞ!動画もそのうちあがるかも???
あとカクカクだけど動画もありました(^-^)


ゴールデンボンバーは録画出演でした!
岩手県の盛岡市中央卸売市場から(^-^)
動画はコチラ
ゴールデンボンバー Dance My Generation&女々しくて 音楽の日 130629
1372523694565.jpg
最初は魚市場でダンジェネ、最後はみんなで踊ってたよw
1372523768289.jpg
喜矢武さんギターソロ
1372523787845.jpg
そのまま移動して青果市場にwww
女々しくて熱唱
1372523992703.jpg
途中おじさんにマイク渡して女々しくて歌わせて、全員でコケた
1372523961513.jpg
女々しくて~女々しくて~
1372523988685.jpg
ジャジャーン
1372524000822.jpg
って感じでしたw伝わるかなwww
*** 
6/29つぶやき

ねむい(´ぅω・`)

関連記事