テレビ

【動画あり】樽美酒研二、車を買う【1000万】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1371741527263.jpg

6/20のとんねるずのみなさんのおかげでした、面白かった(^-^)気になった部分だけレポります、お金のことと車購入の流れについてww
動画もありましたが、削除されてしまうかもですのでお早めに!


まず動画から!
AKB48 総選挙TOP3 VS ゴールデンボンバー – 食わず嫌い王決定戦 2013-06-20 1/4
AKB48 総選挙TOP3 VS ゴールデンボンバー – 食わず嫌い王決定戦 2013-06-20 2/4
AKB48 総選挙TOP3 VS ゴールデンボンバー – 食わず嫌い王決定戦 2013-06-20 3/4
AKB48 総選挙TOP3 VS ゴールデンボンバー – 食わず嫌い王決定戦 2013-06-20 4/4
*** 
画質悪いキャプですが!レポです(;´・ω・)
ゴールデンボンバーととんねるずは実は関係性があったそうで…それが、現・ユークリッド・エージェンシー取締役副社長・元エイベックスのフナティこと石森洋さんですw
1371741556774.jpg
ツイッターもやってました、最近つぶやいていませんが…この方、とんねるず以外にもロンハーの50TAドッキリでも見かけたような?ゴールデンボンバーがTVに出るきっかけが、事務所にTV出してくれる社長が来て…みたいな話してたのってこのフナティさんのことかな
*** 
石森洋@funaty 2ヶ月前に転職しました。14年半在籍したavexを退職し、インディーズレーベルの社長をしてます。あんなに飲んでた酒を控え、日々、なんでも屋として多忙な毎日を送ってます。色々なバンド&アーティストを売り出すのを頑張り中!どうぞフォローミー!
TOKYO-MACHIDA-EBISU
*** 
野猿懐かしい!凄くいい曲ばっかりで、CD買ったりしたなぁ…特に好きだったのはこの曲
First impression / 野猿 feat. CA
で、食わず嫌いですが…研二さんの本の話になり…

タカさんに…本の取り分は?
1371741755159.jpg
研二さん
1371741784632.jpg
それ言っちゃダメなやつじゃねwwwと淳くんがつっこんでた(たぶん)
1371741734974.jpg
結構前に、オバマ本の印税が400万入って親に車買ってあげたって言ってたよね(^-^)今回のオバマ本2は、事務所で作ったんだって。え…??と思って調べてみた!
確かに2は出版社の記載がない!!!
そして研二さんの推しメンは…
1371741921265.jpg
まゆゆとどんなデートがしたいか聞かれ、印税で買った車で迎えに行く…と言ったもんだからタカさんが食いついたwww
そして…車を買う流れに!
1371742269847.jpg
車を買うシリーズ見たことない方へ、動画です(^-^)ただただ高いものを買わされるだけwww
これは有吉が時計買うのやつwww
有吉暴発!!目が合った店員にまで毒舌を撒き散らす@高級腕時計初購入
翔さんも、印税凄いでしょ?とか言われて便乗して買わされそうwwwってこの企画研二さん1人でいくのかなぁ…
まゆゆとは横浜の遊園地行くと見せかけて、ピーに行くらしい。
1371742070748.jpg
ピーってこれラブホテルじゃんね、これもダメなんだぁ

最初に出たヤツも!

関連記事