喜矢武豊

【まとめ】喜矢武豊 ガチャピンTシャツコレクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ww.jpg

月刊ゴールデンボンバー、今日も下ネタたっぷりで楽しかったです(^-^)
今日の放送で着てた喜矢武さんのガチャピンTシャツもかわいかったので、探しました(^-^)他にもガチャピンTシャツを載せました(^-^)お気に入りを見つけてください!
しかし、ゴールデンボンバーはTENGAとコラボした方がいいのでは?www女の子のファンが多いだろうから、irohaの方がいいかな、ってわからない人はスルーして下さいm(__)m


今日の月刊ゴールデンボンバー、最後は立ってお別れ!
ww.jpg
喜矢武さんが今日着てたのはコレ!
がちゃ.jpg
Tシャツの詳細は、リンク先でご確認下さいね(^-^)
今日のがコレです↓


前着てたやつ


喜矢武さんが着てたガチャピンTシャツ画像も集めたんだけど、どっかいったので勝手に管理人がかわいいと思ったガチャピンTシャツを…






なんかガチャピンオシャレ!!ムックも!!!
フジテレビのショップでもガチャムク買えるよ!
http://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B011016-1.html
( ´ ▽ ` )ノ

関連記事