ラジオ

【動画】6/10 鬼龍院翔のANN

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
gb_117p1.png

6/10のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは嘉門達夫さんとどぶろっくさんでした!きけなかった方、寝落ちした方、動画で聞いてみて下さい(^-^)


2013年06月11日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
内容はコチラでだいたいわかります(^-^)
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
今日の質問も面白かった(^-^)

「自分を褒めるならどこを褒めますか?3つ教えてください」
⇒3つも!?一応やり続けてること、肌がきれい、爪が短い
「いまお母さんとやりたいことはなんですか?」
⇒好きな服を買ってあげたいです…。・・・恥ずかしい><
「元カノに駄目だしをされるとしたらどこだと思いますか?」
⇒いっぱいありすぎる!グイグイ引っ張れない、ネガティブ…かな?
「サーフィンの魅力を5・7・5で紹介してください」
⇒暑い日に 俺をつつむよ さざ波が
「初デートが終わったときの感想をお願いします」
⇒うわー、これは恋愛なのか?性欲なのか?

嘉門達夫さんもどぶろっくさんも生歌聞けてよかった!
gb_117p2.png

関連記事