ゴールデンボンバー

【まとめ】6/7ゴールデンボンバーの小ネタ【ブラックラーメン】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ぶらっく.jpg

ゴールデンボンバー&その他今日気づいたことをダラダラ書きます。
写真はみんな食べてたブラックラーメン!富山のご当地ラーメンらしい(^-^)濃い味好きだから食べたい!

研二さんもブログで!
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11547127692.html
このラーメン、「富山ブラック」っていうらしいです。
お店もいっぱいあるみたい(^▽^;)
もともと肉体労働や運動後の塩分補給、あるいは白飯を添えて食べることを意識した味付けであり、総じて塩辛い味付けであることが特徴。この味付けは客が店に白飯を持ち込み、ラーメンをおかずとして食べるというスタイルの中で生まれたものである。白飯持ち込みが当たり前であった誕生当時の伝統を引き継ぎ、発祥の地である「大喜」西町本店では現在もライスをメニューに含めていない(大喜の他店舗や後発のラーメン店ではほとんどがライス注文可能)。
スープは醤油の濃度が高く、さらに上から大量の粗挽き黒胡椒をかけられており、独特の塩辛さを持っている。トッピングはメンマ、ノリ、など普通のラーメンと変わりはないが、比較的ネギの量が多い。またメンマがかなり塩辛い場合がある。麺は太く、少し固めの店が多い。
だって!ご飯と一緒に食べるとか、デブ直結食だね!でもこういうのが美味しいんだろうなぁ~そのあとお菓子買い込むのもわかるwww
食べてみたくて探してみたら、カップラーメンになってる!

袋めんタイプも!

やだうまそう!
前にマツコの番組と、中島美嘉さんが紹介してて気になったこの「しろくまラーメン」も速攻お取り寄せしたんだよね~~キャベツ入れるとおいしい(^-^)
生めんみたいな食感で、スープもおいしい(^-^)

しょうゆ味は食べたことない!買ってみよ

*** 
こないだアルバイト関係のアプリ見てて見つけた、
タダでゴールデンボンバーのライブを見る方法②~関西編~
確かanエリアに載ってたような…ワントゥワンていう会社で、ゴールデンボンバー他のライブスタッフ募集してたんだよね…今見たら掲載終わってた!気になる方は会社のHPチェックしてみて下さい。
http://www.onetoone-jp.com/
元々求人情報見るの好きなんだよね~元バイト先の情報見たり、自分のところで募集するときの参考にしたり…変わったバイトみつけるとやりたくなるし(^-^)
*** 
↓ここからゴールデンボンバー関係ないですwww↓
今年のa-nation、あゆ決定か~


他どうかなぁ…今まで5回ぐらい参戦してんだけど…一番よかったのは、安室・あゆ・倖田・あみ・AAA・TRF・東方神起とかが出てた2008年かな(^-^)
namie amuro @ a-nation 2008
シークレットアーティストでXJAPANが出たりするから気が抜けない!
大阪で8/23・24、東京で8/31・9/1だから…ゴールデンボンバーはちょっと厳しいかな??
*** 
のどごし生のCM、すごい感動した!石田さんカッコイイ(^-^)
後輩に夢を託したりとか、ジャッキーが本当に好きなんだってことが伝わってきて、その辺の映画より泣けるわ…メイキングも感動、全部見てほしい!自分はさっき全部見た~泣いた。・・(ノД`)・・。
のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング
のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング
のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒
のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒
のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編
のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編
しょこたん大号泣!  「のどごし夢のドリーム第4弾”弩裏威夢拳”ジャパン・プレミア」
しょこたん大号泣!  「のどごし夢のドリーム第4弾"弩裏威夢拳"ジャパン・プレミア」
これ見てると、石田さん会社員とは思えない話し方!こんな報道陣がたくさんいる中で、しっかし喋ってて凄いなぁ…なんか小泉孝太郎っぽい感じがする…
しょこたんとなんかいい感じだし(^-^)カンフー映画あんまり見たことなくても感動した~なんかいいものみたな!年はとってもこういう子供心なくしたくないな…
*** 
週末は漫画読もうと思ってて~コレ(^-^)

何度も何度も読み返したけど、たまに読みたくなる(^-^)矢野の顔が好み
途中救いようのなくなる感じもいいわwww
*** 
あ、お願いランキングの動画探して貼りました!
ここからどうぞ!

関連記事