鬼龍院翔

【復縁?】鬼龍院翔の元カノ 冬美【愛?】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
最近.jpg

6月は翔さんの誕生日ですね(^-^)
翔さんの元カノらしき人が現れてツイッターだのブログだのを更新して、その内容が意味深で成りすましとも思えない微妙な感じなので…色々盛り上がるところですが…
最近更新した中でもこの記事が一番アクセス多いです。
【冬美】鬼龍院翔 元カノ画像?【愛】
自分が集めた情報をまとめます。とかいってツイッターとか掲示板とか、探せば載ってる情報ばかりなのですが…自己責任でご覧ください。本人から何か発信がない限り、すべて【噂】です。



こないだも載せた元カノらしき女性のツイッター
1.jpg
現在このアカウントは削除されているようです。鬼龍院翔さん自伝から、イニシャルが{a}だということ、埼玉県出身だということ、耳が聞こえないこと、翔さんより1歳年上なこと(83年12月25日生まれだとしたら)が一致しており、かつ翔さん好みっぽい桐谷美玲・吉沢明歩っぽい(と思う)プリクラ画像。

そして、この冬美さんがブログもやっていて、5月23日に意味深なブログを公開したらしいとの情報を見て探したら、ブログ見つけました。
過去記事全部読みましたが、このブログ自体は2009年4月から始まっており、何食べたとか韓流アイドル?のライブに行ったとか普通の日記という感じです。
記事内やプロフから妹がいること、仕事をしていること、さいたま市によく出没すること…などが読み取れます。耳が聞こえない点については触れていません。
1枚プリクラが載ってたんですが、多分ツイッターと同一人物だろうな…と自分は思います。口元が似ている気がする…
い.jpg
現在ブログは2012年12月16日で更新が止まっています。が、RSSで見ると2013年5月23日に更新された記事を見ることができるのですが…(RSSとは、ブログなどを更新したことをお知らせするツールで、これにより1度更新されて消された記事でも残っていることがあります)
自分がとったその記事のスクショです。
a.jpg
その次の更新
s.jpg
これ以上の更新はありません。
これだけ見ると、自伝を見た人がそれっぽく書いたように見えますが…。この記事は以前書かれたものを再度更新した記事らしいので、自伝が出た後に書かれたものではないらしいです。
で、2人が連絡取ったとか復縁したのではとか結婚するのではとか色々噂がありますが、これ以上の情報はわかりません。
何かあったら本人の口から発表すると思うのですが、今のような人気だと先に週刊誌に抜かれるような気もしますが…どうなんでしょう

関連記事