なんか色々

【ゴールデンボンバー】2013年5月おもしろ検索ワード発表【ちゃんねる】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5月も終わってもう6月ですね!
ブログをはじめたらやってみたかったことの1つ、「みなさんがどんなキーワードでこのブログを見に来て下さったのか」を発表します(^-^)
前にどっかのブログでやってて面白かったので(^-^)自分がワロタやつを発表します!


では発表~!
サムギョプサル
⇒これは…研二さんがあゆPと一緒に行ったからかな?サムギョプサルのおいしいお店を探してたらすみません(;´・ω・)
ちなみにあゆPと研二さんが行ったお店は、ここっぽい
ようこそ!元祖日本初のサムギョプサル専門店 とんちゃんへ
すげーお肉おいしそう(^-^)違ったらすまん(*´з`)
ダルビッシュ研二三億円
⇒これは?!あ、3億円事件のかwww年収が3億なのかと思ったwww
その記事はコチラ
ゴールデンボンバーちゃんねry
⇒あぁ~おしい!!
てかこれのほうが面白いからブログ名変えようかなwww
ゴールデンボンバーレアDVD金爆ねんごろツアーファイナル初ワンマン愛は地球を巣喰う
⇒長いのによく入力してくださった(;´・ω・)
あと面白そうな単語
ゴールデン本バー
ドラムひける
偶然ダルビッシュ研二に会った
鬼龍院翔頭でかい
iphone ももクロ ケース
吉沢明歩 キリショー
ゴールデンボンバー歌詞ハンドルがこわれた8t
美人すぎる職人
鬼龍院翔作曲方法
だるびっしゅけんじのぜんらがぞう
中島みゆき
とかですかね(^-^)探している情報はありましたかね(^-^)
でも検索って奥深いですよね…なんでも出てくるもんなぁ…
5月はこんなワードが多かったです。
キリショー
横山愛
冬美
元カノ
なんか再会して復縁したみたいな噂もありますが、どうなんでしょう?
ちょっと探ってみます

関連記事