テレビ

【TV】5/29(水)1番ソングSHOW出演【振付】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5/29(水)19:00~19:56
日本テレビ「1番ソングSHOW」ゴールデンボンバー出演
番組の詳細がいくつか出ていました(^-^)⊃
なんというかほぼAKB48メインだが…仕方ないか、総選挙近いし!


BKA48「1番ソングSHOW」で新曲テレビ初パフォーマンス

明日5月29日(水)放送の日本テレビ系「1番ソングSHOW」にAKB48、BKA48、SAM(TRF)、オリエンタルラジオ、土田晃之が出演する。
スタジオライブではAKB48が「フライングゲット」「さよならクロール」を披露する。またフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の企画で結成された、AKB48のおバカ7人によるユニットBKA48が「ハステとワステ」をテレビ初パフォーマンス。BKA48のセンターを務める川栄李奈は「(めちゃ×2イケてるッ!と1番ソングSHOWの)ワタリバシになる」と意気込む。
またこの日の放送では「振り付けソング」を特集。AKB48の人気振り付けソングを街頭調査した「振り付けソング総選挙」を送る。さらにSAMがスタジオで振り付けをAKB48らに指導。芦田愛菜、キンタロー。、ゴールデンボンバー、保田圭はVTR出演し、自身とゆかりのある楽曲の振り付けをレクチャーする。
日本の音楽シーンに多大な影響を与えたアーティストを紹介する「リスペクトアーティスト」のコーナーでは、L⇔Rをピックアップ。黒沢健一と黒沢秀樹が活動休止の真相を語る。
日本テレビ系「1番ソングSHOW」
放送日時:2013年5月29日(水)19:00~19:56
<出演者>
MC:矢部浩之 / 羽鳥慎一
ゲスト:AKB48 / SAM(TRF) / BKA48 / オリエンタルラジオ / 土田晃之 / and more
VTR出演:芦田愛菜 / キンタロー。 / ゴールデンボンバー / 保田圭 / 黒沢健一 / 黒沢秀樹
<演奏曲>
・AKB48「フライングゲット」
・AKB48「さよならクロール」
・BKA48「ハステとワステ」

だそうです。演奏曲AKBだけか…振付って女々しくてかな?ダンジェネかな?
女々しくてって今までにTVで何回かやってますよね
カウントダウンTVのやつ
女々しくて(本人振り付け講座)
実は、去年私も宴会で女々しくてやったんだけどwwwその時、みんなで見て役に立った動画がコレ!
引きの絵だから分かりやすい!
ゴールデンボンバー 「女々しくて」ガチで踊ってみた
あと、本人が踊ってみたのやつ。
これが一番わかりやすいかも
ゴールデンボンバー 女々しくて
踊りというかみんな若くて何度も見てしまうwww翔さんの諸星和己ファッションも見もの
実際にやった時は、研二さん役の人にコレをつけて、

みんなでコレでポンポンを作り(イスの背に巻きつけてまんなかを結んで、両はしを切って裂く)

これも動画見て作った、小学校とかでやったけどみんな忘れてた(;・∀・)今ってなんでも動画があるからすごいよなぁ(;・∀・)
ボンボンの作り方
んで着ぐるみ着たり、お揃いのTシャツに文字書いたり、研二さん役の人はブルマwで踊りましたwww
もう、曲に勢いがあるから揃ってなくても大丈夫www
*** 
話変わるけど、AKBの総選挙すごいね
あゆの総売り上げ抜いたとか記事になってたけど…
速報だとぱるる7位か…
実はさしこ超応援してる、あんなことあったのに前より活躍してて年下だけどマジ尊敬
そんな速報はコチラ

1位 指原 莉乃 28,516票
2位 渡辺 麻友 14,868票
3位 大島 優子 13,993票
4位 松井 珠理奈 13,639票
5位 柏木 由紀 12,875票
6位 松井 玲奈 12,163票
7位 島崎 遥香 11,817票
8位 柴田 阿弥 11,513票
9位 横山 由依 10,596票
10位 渡辺 美優紀 9,123票
11位 須田 亜香里 8,750票
12位 宮澤 佐江 8,560票
13位 山本 彩 8,061票
14位 板野 友美 7,406票
15位 篠田 麻里子 7,123票
16位 木崎 ゆりあ 6,888票
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11538772479.html

以下はリンク先で確認して下さい~
AKBの握手会も行ってみたいな(^-^)
さよならクロール、バージョンがいっぱいある!すげぇ



浴衣のヤツいいかも(^-^)

関連記事