テレビ

【TV】さんまのスーパーからくりTV出演シーン【動画】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
さんま.jpg

5/26(日)、19:00から放送された、さんまのスーパーからくりTVのゴールデンボンバー出演シーンがすでにyoutubeにあがってました!
私は普通にテレビ見てたけど、すんごく短かったwww
しかもVTRのみwww
それでもテレビで見られて良かったです(^-^)動画はコチラ(^-^)⊃


2つあったので、どっちもあげときます!
20130526 さんまのからくりTV
からくりTV
内容は、高知で暮らす大家族から長女が大阪に上京して、ホームシックになっているから兄弟が大阪まで会いに行ってご飯食べたり遊んだりして…
長女が好きだというゴールデンボンバーとつるの剛士さんから、ビデオレターがながれるというものでした。
つるの剛士さんは、VTRのあと兄弟に会いに来てて一緒に遊んだりしてた(^-^)
ゴールデンボンバーは応援コメントのみでしたけど、いつも通りの感じでした(^-^)
喜矢武さんがかっこよかったな(^-^)
大家族といえばコレ


どっちも買って読んじゃった!
Twitterもフォローしてる(^-^)

関連記事