ゴールデンボンバー

ジャケ写に見るゴールデンボンバーネイル&サンプル集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
歌広場~1.JPG

ゴールデンボンバーのネイルまとめました!
メンバーのネイルと、ゴールデンボンバーモチーフのネイル画像です(^-^)
ていうか全部書いて記事消えたwwwwwwww
。・・(ノД`)・・。
頑張って書きました…
ではどうぞ!


メンバーのアー写に見るネイル遍歴…
こういうの見ると、ゴールデンボンバーもV系要素が薄れていってる気がしますねw

2009年3月24日撮影
2009.jpg
黒いネイルですね

2009年5月27日撮影
20092.jpg
見えにくいですが翔さんが黒いネイルをしています


全員黒いネイルをしています

19705220_220x220.jpg
これも全員黒

ぷれ.jpg
これも黒ww

ご.jpg
これも(ry


小さいけどw淳くんだけ黒いネイル


ネイル見えねぇ


見えにくいけど、淳くんだけ黒いネイル、翔さんたちネイル辞めたくさいw
この写真の撮影は2011年3月28日らしいので、2011年からネイル控えめになってる!!


これも淳くんだけ黒


淳くんだけ


淳くんだけ

1.jpg
淳くんだけ


みえない

4.jpg
ついに淳くんもネイルをしていない…!!!!!!

という感じで、主に黒、最近はあまりしていないことが多いみたいですね(^-^)

*** 
ここからは色んなネイルサロンでゴールデンボンバーっぽいネイルをやった画像です。
すべてネイルサロンのブログから探したものになりますので、画像にそのサロンのブログをリンクしています!もし問題がある場合はご一報ください!

それではドゾー

こーゆーのサロンにもっていってやってもらうとわかりやすくていいですよね(*´з`)
o0402046311926975131.jpg

長めで大人っぽい感じ!
120727_1636~01.jpg

パンピにはわからない柄www
imagesCAGYA91X.jpg

これも大人っぽくてステキ!
RIMG7660.jpg

短いのもいい!メンズにもおすすめかも
app-001837800s1343662120.jpg

こんな雰囲気もあるんですね~一瞬モテネイルっぽいw
EntryImage.jpg

popでかわいい!細かいなぁ
imagesCA3Y8ULI.jpg

あ、コレうぱですw
o0480064311941463808.jpg

濃いピンクでいい感じ
imagesCAQR1NX6.jpg

ゴールデンボンバーガチャピンネイルだそうです、普通にかわぇぇ
imagesCA4L21K8.jpg

ハデハデ鬼龍院翔ネイル☆自分はやらないけど、こういうの嫌いじゃないw
IMG_20130114_002206.jpg

良く見ないとわかんないのがいい
136272772210004331-1.jpg

学校や仕事でできないひとは、ネイルチップがオススメ、てゆーかモバオクとかでゴールデンボンバー ネイルとかで検索すると、ゴールデンボンバーのネイルチップ作ってる人たくさんいるから!

今度は~金爆ネイルにしようかなw
もしやったらUPします(^-^)⊃

関連記事