ラジオ

【ANN】5/20 鬼龍院翔のオールナイトニッポン動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
20130128163212a53.jpg

5/20 ゲストしずるさんのオールナイトニッポン動画です!
聞き逃した方はどうぞ(^-^)⊃


http://www.youtube.com/watch?v=sZoGKvQNVqc
2013年05月21日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
gb_115p.png
翔さんよく笑ってたなぁ、本当に友達みたいな感じでwww
池田さんの質問面白かった、というかストレートすぎる
「2006~7年頃、俺らが売れたとき、正直どう思ってた?」とか
「で、今追い抜いてみてどう?(ドヤ顔)」とか聞いてたwww
あとは聞いてみて下さい(^-^)
公式サイトに内容が少し載っています
http://www.allnightnippon.com/program/gb/

『こんばんは!鬼龍院翔です!!あ、生ですよ』
今週も生放送でお送りしました!
「いやー、しかしライブをやっているのでテレビの出演が減りましたが、
 視聴者の方は『ゴールデンボンバー消えてきたな』って思うんですかね?
 あ、CMやってるからそんなことない?あぁーそっかー。ありがたいなぁ」
白いお父さんとのCMも放送してますね。
「あ、そうだ!マネージャーさん!僕らのCMのギャラもっと下げよう!」
それに対してTマネージャーさんは
「いいよー」
と快諾していました(笑)
お声がかかればどこへでも!
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!
今夜のメールテーマは・・・
【消したい過去!】
今夜のゲストはしずるさん。
しずるの池田さんといえば、昔、翔さんと「チョコサラミ」の相方!
お互いにいいところも忘れて欲しい恥ずかしいところも知ってます!
というわけで
リスナーのみなさんには「消したい過去」を送ってもらいました。
「ちっちゃい頃、めっちゃ鼻くそ食べてた」
⇒味は僕もわかるけど親がしっかりしつけてくれたので、
 めっちゃは食べてないかな(笑)
「小学生のとき両方の鼻の穴にビーズをはめて取れなくなったことです」
⇒小さい頃は鼻への探求心が強いのかね?
 学校でやってたら「鼻ビーズ」ってあだ名になってただろうなぁ。
「ペット禁止のマンションだったのでぬいぐるみにヒモをつけて
 散歩させていた過去を消したいです」
⇒これは可愛いじゃん!いいなぁ。こういう息子、娘いたら頑張れそう。
「アドレスが『○○haorenoyome@』だったこと」
⇒でも僕も昔、gacktgacktgacktgacktgackt@だったからね!
「テニス部の彼に毎日『テニスの王子様へ』と手紙を書いていたこと」
⇒一番恥ずかしいのきたなぁ(笑)
読んでるこっちまで恥ずかしくなりました!笑
――――――――――――――――――――――――
今夜のゲスト・・・・
しずるのお2人が初登場!
「自己紹介をお願いします!」
「どう、もー!しずるの池田一真です!」
「どうもー、しずるの村上純ですー」
「なんかぎこちないな(笑)」
「なんでぎこちないかっていうと、普段はこういうとき、
 池田からじゃなくて俺から自己紹介すること多いからなんだよね(笑)」
「別に変えてよかったのに!笑」
「そうなんだけどね」
池田さんは翔さんのNSC時代カミングアウト後に一度きていただきました。
「そうだったねー。来た来た」
「池田君には来てもらいましたね」
「それでなぜか俺は叩かれたんだよ!売名だって」
「ハハハハ(笑)」
「テレビで観てたけど俺がそうなっちゃうんだって思ったね。
 村上にも話したよな?」
「いや、俺ニュースで観たもん」
「しずるとは、もう10年来の知り合いなんだから、
 売名とかないからね(笑)」
というわけで同期3人でお送りします!
まずは「池田くん、どうですか?」
「元相方としては気になる、というわけで、池田くんはどう?」
「でももう10年一緒にいると人間的には真逆なんだけどもう”相方”だね」
「あぁー、そうなんだ!でも10年経ってもまったく変わってないよね」
「え!?変わってない?」
「もっと華やかになってるかと思ったけど黒みを増してるもんね」
「素直な池田の気持ちをみたことないでしょ?」
「あぁー、ないない」
「いい加減にしろよ、おめぇら!!!」
「なになに、怖い怖い」
「でも今日、翔くんと共通点見つけたからね!」
「なかったよそんなのー」
「翔くんって『自分なんか…』って思うでしょ?」
「まぁまぁまぁ、そうかもね」
「そんなこと言ったら俺だってなるよー」
「急にしゃべったと思ったらなんだよ!村上はないだろうよ!」
「でも僕、キリショーも自分なんかっていうけど池田くんは深みを増してたから(笑)」
池田さんの暗黒面がチラホラ見え隠れしだしました(笑)
「村上くんは池田くんに直して欲しいところある?」
「破壊衝動があるんだよね」
「破壊衝動?」
「打ち合わせとかしてると、紙コップをリンゴの皮むくみたいにめくっていって、
 最後にはストローだけになるのね。そしたら今度はストローをビロビロにして、
 ストローが入ってたビニールもビリビリにして、ライターさんはそれどんな
 気持ちでみるんだろうって(笑)」
「あんまり行儀はよくないよね」
「それは俺も直さなきゃいけないと思ってるよ」
「池田くんのいいところないの?」
「顔じゃないかなぁ」
「プレーンな顔してるからね」
「あと麻素材好きだよね」
「効果音にかぶせてぼそっと言うなよ!!笑」
そして続いては
「芸能界にはいってよかったこと」をお聞きしました。
「なんかテンション低いね」
「CM中にいまのところモテない発言しかしてないよとかいうからだろ!」
「ハハハハハ(笑)」
「芸能界に入ってよかったことある?」
「それはもう憧れだった、テレビの人たちと共演させてもらえることだよね」
「あと池田はオールナイトニッポンずっと聞いてたんでしょ?」
「でもそれはしゃくっちゃしゃくよ」
「しゃくって!」
「でも元相方がこうして憧れの番組にゲストとして呼んでくれるのは愉快よ?
 あ、これもなんか駄目だな(笑)」
「もう闇が濃すぎるよ。黒ひげかよ」
「どんな話題でも闇に落とせるってすごいよね。完璧」
「逆の完璧なんだよね」
他にもWikipediaチェック、翔さんへの質問もしていただきました。

※一部抜粋です。全文はリンク先で確認して下さい!
村上さんの声誰かに似てるなぁ、ていうか結構好きな声www

関連記事