歌広場淳

【高山淳】歌広場淳の大学生時代画像【日大】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
aaaaaaaa.jpg

淳くんは日本大学藝術学部文芸学科 卒業ですが
日大時代の写真見つけてしまいました、
ゼミ、というがとある授業の記録ブログにあったんですけど…
今とだいぶ顔違うんですけどwww
メイクと髪型と心情と置かれている環境によって、人ってここまで変われるんだ、
という凄く良い例だと思いますので載せます。



その前に、日本大学藝術学部文芸学科といえば
大塚寧々・篠山紀信・神田正輝・佐藤隆太・真田広之・
船越英一郎・青山剛昌(コナン書いてる人)・よしもとばなな・
高城剛(エリカ様の元旦那)・林真理子・松崎しげる・市川團十郎・
本仮屋ユイカ・三谷幸喜・富永みーな・家田荘子・森本レオ・・・
等々、一般的に名前が知られていなくても脚本家・カメラマン・デザイナーなど、
書ききれないぐらいたくさんの著名な卒業生がいます。
淳くんもここに名を連ねていて、高山淳ではなく、
歌広場淳として載っています。ミュージシャン!!!日大ъ(゜Д゜)グッジョブ!!
にちだいそつ.jpg
その他卒業生一覧
http://www.art.nihon-u.ac.jp/future/voice.html
あと確かエイベックスの社長(松浦勝人)もここの卒業だったはず。
鈴木亜美が復活するしないって曖昧なとき、日大の学祭に亜美が出てて、
それを松浦社長が見に来てて、メディアに「鈴木亜美の所属はエイベックスに決定」とか出て、
松浦さんは「母校なんで普通に見に来ただけです」とか言ってたけど
やっぱりエイベックスに所属した、っていう話を思い出した。
鈴木亜美って何やってんの?
ヤスタカと噂あったよね
で、こちらがその写真です(((o(*ゝ。∂*)o)))
129.jpg
131.jpg
177.jpg
179.jpg
353.jpg
458.jpg
460.jpg
516.jpg
520.jpg
で、この授業のブログに
s.jpg
こんな記事がwww
ゼミとか大学の授業とかサークルとか部活ってってこういう風に本名と写真載りがちだから困るよな~
今もそうなのかは知らんけど。
(((o(*ゝ。∂*)o)))

関連記事