鬼龍院翔

【オリコン】鬼龍院翔が8位【ランキング】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
aq.jpg

5/17発売の、オリ☆スタ 2013年 5/27号で、カワイイ男子アーティストランキングで翔さんが8位に入ってます!!w


今年のエイプリルフールブログで、抱かれたい男ランキング1位に入ることが目標的なこと書いてたけど、ちょっと叶ったねwww
2013年04月01日(月) 00時04分18秒
翔さん、明日から泥棒って呼ぶわね
記事はこちら
読者が選んだ“カワイイ男子アーティスト”RANKINGを大発表!

5/17発売の『オリ★スタ』では、読者アンケートを集計した「カワイイ男子(アーティスト)RANKING 2013」を大発表! 第2回目となるこの企画のランキングでは、小池徹平が昨年の第1回に続いて1位の栄冠を手にしたほか、2位は相葉雅紀(嵐)、3位が玉森裕太(Kis-My-Ft2)という結果となった。
【オリ★スタ読者 500人が選んだ カワイイと思う男子アーティスト TOP10】
1位 小池徹平…58人
2位 相葉雅紀(嵐)…32人
3位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)…31人
4位 二宮和也(嵐)…24人
5位 安田章大(関ジャニ∞)…18人
6位 堂本 剛(KinKi Kids)…17人
7位 HYDE(VAMPS)…16人
8位 鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー)…15人
9位 手越祐也(NEWS)…14人
10位 大野 智(嵐)…13人
 1位の小池徹平は「とにかく見た目がカワイく、関西弁なのがギャップ萌え」(愛媛県・21歳)、「ちっちゃい柴犬みたいにころんとしてて、笑顔が特にカワイイ」(兵庫県・24歳)など、彼が醸す小動物的な雰囲気に女子は思わず胸キュン!2年連続で堂々の首位に。
 同様に、2年連続で2位につけたのが相葉雅紀(嵐)。動物と触れ合っている時など、「無邪気で、子供みたいにはしゃぐところ」(愛知県・23歳)は少年のようで、母性本能をくすぐられそう。
 3位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)。「行動も天然でとてもカワイイ。クールな見た目と中身のカワイさのギャップが良い」(大阪府・20歳)と、独特のあどけない魅力で乙女心を掴んだようだ。
 4位の二宮和也(嵐)は「子犬みたいな顔や、笑った時の顔がカワイイ」(鹿児島県・19歳)など、そのいたずらっこのような表情に熱い視線が集中!
 5位には、安田章大(関ジャニ∞)がランクイン。「天然でおバカを発言をしたり、中性的な言動が萌え」(岐阜県・20歳)と、朗らかな愛らしさが人気だ。
 続く6位の堂本 剛(KinKi Kids)は「くりっとした瞳や三角形の口がとにかくカワイイ!」(埼玉県・24歳)といった支持を集め、前回より2ランクUP!
 7位は、ライヴでのコスプレ姿もカワイイと評判のHYDE(VAMPS)。ワイルドでありつつ、「笑った顔やしゃがんだ姿がカワイすぎる」(秋田県・26歳)と、そのギャップに自ずと釘付け!
 また、最近ますます活躍中のゴールデンボンバーの鬼龍院 翔が8位に。「にゃんこのような目や猫背など、ぜーんぶ大好き!!!」(広島県・27歳)など、まさに愛されキャラの象徴と言える。 9位の手越祐也(NEWS)は女装が似合うことでも定評があり、「顔や仕草が女子顔負けにカワイイ」(東京都・21歳)というのは誰もが認めるところだろう。
 そして10位は大野 智(嵐)。「子供みたいなところがある。マイペースなところも良い」(広島県・22歳)と、“癒し系”の代表格としてTOP10入りを果たした。
 なお、本誌では、最新の映画・ドラマ・CMや、過去の誌面にみる“カワイイ男子”も一挙紹介。ぜひチェックしよう!
Text/水白 京

500人中15人!!!!
小池徹平不滅じゃん!!!もう27歳なのに(^-^)

ちょっと生田斗真に似てない??
でもランキングに櫻井翔入ってないやん…相葉くんより櫻井くんのほうがかわいいと思ってるんだけど…W翔にはなれなかったね…
5/17発売のオリ☆スタ 2013年 5/27号は、他こんな記事が載ってるよ!

商品の詳細説明
【表紙・巻頭】
●亀梨和也(KAT-TUN)
“ごくせん”から“ベム”まで語りつくす!映画主演&主題歌も発売!
【BOOK in BOOK1】
●小池徹平、相葉雅紀(嵐)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、二宮和也(嵐)、安田章大(関ジャニ∞) ほか
ラブリーな君の笑顔にキュン♪
オリ★スタ読者500人が選ぶカワイイ男子RANKING 2013
【NEWS】
エンタメニュースでは、KinKi Kids、ゴールデンボンバーなどの旬なニュースを紹介!
【CLOSE UP】
●嵐
メンバーが「ヒーハー」を連発!?
●Sexy Zone
初の全国ツアーも大成功!! 5人で創る大切な時間5/5(日・祝)神奈川・横浜アリーナ
●A.B.C-Z
巨大ブランコで大回転
●草ナギ 剛(SMAP)
あのSMAP大阪旅行のウラ話も!
●堂本 剛
『LOVE LOVE LOVE』も! 『街』も!プレミアムイベントで名曲熱唱♪5/8(水) 神奈川 モーション・ブルー・ヨコハマ
●大野 智(嵐)放浪画家姿で鉄道に乗車!
●櫻井 翔(嵐)ドラマ『家族ゲーム』に潜入!
●二宮和也(嵐)“ボルトポーズ”もキメ♪
●増田貴久(NEWS)クールな役にドキドキ!?
●錦戸 亮(関ジャニ∞)舞台挨拶の司会でガッチガチ!?
●安田章大&横山 裕(関ジャニ∞)地元・冠バラエティでぶっちゃけ告白!?
●福山雅治
高視聴率!『ガリレオ』徹底ガイド
●スピッツ
MVで変わらない4人に会える♪
●GLAY
ファイナルで決意表明!
●きゃりーぱみゅぱみゅ
古着ドレスで世界征服!?
●成宮寛貴
ホラー映画であっちゃんと共演
●若林正恭(オードリー)
相方・春日に憧れてます!?
ほかにも、5/17(金)~5/26(日)のエンタメカレンダーや、“カラーバリエ”などを掲載! 音楽はもちろん、TV、映画、DVDなど、最新エンタメをオリ★スタでお届けします。
*** 
最近のゴールデンボンバーのニュースがのってるかも!立ち読みしてこよう(^-^)
最近気になるA.B.C-Zも載ってるしwww

関連記事