テレビ

【詳細】4/28 22:00~ 日10☆演芸パレード

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日10☆演芸パレード
MBS・TBS系 2013年4月28日(日) 22:00 ~ 22:54
*** 
本日4月28日(日)、「日10☆演芸パレード」(MBS・TBS系)にて、ゴールデンボンバーのスペシャルステージに、ニッチェ江上、フォーリンラブ・バービー、まちゃまちゃが登場する。
今回のV.I.Pステージは、ビジュアル系エアバンド・ゴールデンンボンバー。昨年2012年はNHK紅白歌合戦にも出場し、最近はテレビのバラエティ番組やCMでも大活躍している。番組では、かつて鬼龍院がお笑いを目指していた頃の話も。そして彼らの中で今ブームだというのが、ゴールデンボンバー風の名前を付けるというネーミング芸。MCの伊東四朗、今田耕司、斎藤工に彼らが命名した名前にスタジオは大爆笑となる。そして、大ヒット曲「女々しくて」には、江上、バービー、まちゃまちゃら3人の女芸人と、総勢15人のオネエ軍団がコラボ。ド派手なエンパレ・スペシャルバージョンを届ける。
お笑い好き必見のコーナー「エンパレ☆勝ち抜き!キャスティングバトル」には、新規7組の芸人に、前回の上位得点者3組を合わせた計10組が参戦。勝ち抜き組は尼神インター、どぶろっく、0.03秒、新規参戦は、あどばるーん、インスタントジョンソン、えんにち、カバと爆ノ介、永野、ハブ、バイク川崎バイクとなっている。ゲスト審査員は研ナオコ、小島瑠璃子、イラストレーター中村佑介のほか、ゴールデンボンバーも参加。なかには、ゴールデンボンバーが「思わず芸を盗みたくなった」という気になる芸人も現れる。さらに、今田らMCとの舞台裏トークでは、若手芸人らしい面白エピソーも続出。果たして誰が勝ち上がるのか、ぜひチェックしてみよう。
日10☆演芸パレード
MBS・TBS系 2013年4月28日(日) 22:00 ~ 22:54
<出演者>
MC:伊東四朗 / 今田耕司 / 斎藤工
V.I.Pステージ:ゴールデンボンバー / ニッチェ江上 / フォーリンラブ・バービー / まちゃまちゃ
勝ち抜きキャスティングバトル:あどばるーん / インスタントジョンソン / えんにち / カバと爆ノ介 / 永野 / ハブ / バイク川崎バイク / 尼神インター / どぶろっく / 0.03秒
ゲスト:研ナオコ / 小島瑠璃子 / 中村佑介 / TKO / ニッチェ / バービー / バイきんぐ / FUJIWARA / まちゃまちゃ

*** 
芸人さんと絡む仕事多いね(^-^)
彼らの中で今ブームだというのが、ゴールデンボンバー風の名前を付けるというネーミング芸。MCの伊東四朗、今田耕司、斎藤工に彼らが命名した名前にスタジオは大爆笑となる。
って、これテレビ側がしゃべくり見てて、それがウケたので演出してるんだろ~な~w
有吉がアダ名つけたときみたいな…
ライブとかで今後TV出演は減ると思うけど、「ボンバーネーム」は流行りそう(^-^)
嵐のとしゃべくりの「ボンバーネーム」(?)もあとでまとめます(^-^)

関連記事