テレビ

【僕らの音楽】君がいない間に ゴールデンボンバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕らの音楽で披露した、ゴールデンボンバーの「君がいない間に」ですが、
この曲についてキリショーがブログで書いた記事があります。
2009年09月10日(木) 03時03分57秒
ピル
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10339339268.html
全文はリンク先で読んでいただきたいのですが、
この中で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
へい、
そんで、君がいない間にを初めて人前で歌ったよ。
いつ頃作った曲だっけな、
21歳かな。
この頃の僕は心が雲に覆われてていつも元気が無くて暗かった。
歌詞も暗いなぁ、でもあの頃の心でしか表現できない歌詞を素直に書いてて好きです。
バンドとしては合わない曲なんだろうけど、とても気に入っていて思い入れのある曲です。
いつか生演奏のストリングスを入れたい。
自己満足ですね!やっぱり音楽は趣味なんだなぁ(^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということを書いています。
夢かなったってことだよね(^-^)
おめで10!!!
素晴らしかった(^-^)
しばらくがんばれそうです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「君がいない間に」が収録されているアルバム一覧です。
ニューアルバム「ザ・パスト・マスターズ vol.1」にも収録されてます!
【amazon】

【楽天】

女々しくてのカップリングです


「剃り残した夏」のサントラCDに「君がいない間に(Piano inst)」も収録されています(^-^)

関連記事