ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー 綺麗になりたくて 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー 綺麗になりたくて 歌詞です(^-^)
ゴールデンボンバー 綺麗になりたくて
——————————–
綺麗になりたくて
汚!汚!汚!汚!
目で追いかけてる
理想的な配偶者
憧れて 触れたくて
薄い布に包まれてるその肌に
汚!汚!汚!汚!
目も合わせられぬ
愛し恋しの配偶者
微笑んで 口づけて
でも僕は…、僕は、僕は、僕はあああぁぁぁぁ!!
汚い!汚い!僕は汚い!
汚い!汚い!僕は汚い!
汚い!汚い!僕は汚い!
汚い!汚い!Yeahーー!!!!
綺麗な貴方に憧れていたの
僕はugly man
今すぐにその手を取り踊りたいよ
胸がバーニンgラヴ!
(Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!)
つがい合う体に違いを見つけたのは
夏のwarming night
綺麗な体にはもう戻れないなぁ
夏はterrible heat
汚!汚!汚!汚!
イェー サムギョプサル
Yo!Yo! 僕アメリカ
チゃゲとア●カJ-POPマスター
君で僕は性欲を発散
汚い!汚い!僕は汚い!
汚い!汚い!僕は汚い!
汚い!汚い!僕は汚い!
汚い!汚い!Yeahーー!!!!
(本当の好きという事はもしかしたら体が欲しい事なのかもしれない
現に僕は取り返しのつかないほど好きになってしまっていて
今すぐにでも貴方をメチャメチャにしてやりたいと思ってるんだ
この感情は愛なのか汚れなのか、美しい貴方の言葉を聞かせて下さい!)
笑えない程に勝ち目が無いの
僕のシークレットラヴ
世の中の全てを色付けて行くよ
貴方セクシーGirl
(Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!)
つがい合う体に違いを見つけたのは
夏のwarming night
綺麗な体にはもう戻れないなぁ
夏はterrible heat
貴方burning Love
(Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!)
http://sound.jp/g_b/mobile_kasi_kireininaritakute.html
———————————
剃り残した夏のサントラに入っています。

ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~にも収録(^-^)

きいてみてね(^-^)
——————————————–
★amazon Aタイプ★

★楽天 Aタイプ★

★amazon Bタイプ★

★楽天 Bタイプ★

★amazon Cタイプ★

★楽天 Cタイプ★


樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ】

樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ2】

喜矢武豊主演DVD【死ガ二人ヲワカツマデ…第一章「色ノナイ青」】

関連記事