ラジオ

ゴールデンボンバー ラジオコメント!FM802「REDNIQS」ここで聞けます!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間、ラジオでコメントオンエアっていうのありましたよね(^-^)
【詳細】
4/15(月)深夜0:00~3:00 FM802「REDNIQS」
youtubeにあげて下さった神がいます!
こちらからどうぞ!
この間あった、ユークリッド・エージェンシー(所属事務所)の13周年記念パーティーの裏話とかいつもの卑猥なコメントwwが聞けます!
20130415_FM802-REDNIQS
詳細は聞いていただきたいのですが、鬼龍院さんが初体験うんぬんって言ってますねwww
確か~23歳の時って言ってたから(これは本人がいろいろなところで言ってますよね、自叙伝にも書いてあるし)、そんな昔じゃないってえwwwwえ
余計なお世話ですが、こういうプライベートで女が絡むことってファンは気になるなぁ…
鬼龍院さんの自叙伝の中から要点をまとめると…
耳の聞こえない彼女と別れたあとも、恋愛が原動力になることはもちろんあった。
実際、何年後かに彼女ができたこともあったけど、彼女ができると曲が作れなくなる。
彼女に「落ち着いた精神状態だと僕は曲ができないみたいだ」と言ったら彼女は怒って、すれ違いが多くなり、結局別れてしまった。
それから彼女はいない。

ってあるんですよね…初体験はこの最後に付き合った子かな?
確か耳の聞こえない彼女は20歳くらいで、何年後かに付き合った子っていうのは23歳くらいだろうから…。
ネットで調べると高校の後輩だとかファンとか蜜(貢ぎ彼女、麺に金品を貢ぐことを条件に付き合ってもらってる彼女)だとかありますけど、まぁ、今はたくさん創作活動してるので多分彼女いないでしょう!
何年か前のエイプリルフールネタ、(まとめはこちら)の
【返事遅れてごめん
ワンマン前は無理って前から言ってんじゃん、来週の火曜は?
そのショップって池袋にしかないの?出来れば池袋は避けたい】

ってあたかも彼女に送ったかのようなメールをブログに誤送信するというネタ、
これさぁ~~彼女だったらたまんないよね!!
言われてぇ~~~~~~~
ワンマンの後でいいし!!!!!!!!!!!!
これ結局あまりにリアル過ぎたので、ブログ(日記?)管理会社とかから確認の電話が来る事態に発展したらしい。二時間半後、謝罪の文章と本人土下座写真をブログに投稿www
そのブログはこちら
時計2009-04-01 00:01:39
返事遅れてごめんあせあせ(飛び散る汗)
ワンマン前は無理って前から言ってんじゃん、来週の火曜は?
そのショップって池袋にしかないの?出来れば池袋は避けたい
(鬼龍院翔)

で、次の更新で
2009-04-01 02:35:30
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)
さっきの日記はエイプリルフールという事で更新してみたものです。
リアル過ぎました!ごめんなさい!!!m(_ _)m
友達から電話来ました!ごめん!迷惑かけてごめん!
実はモテモテ、的な嘘をつきたかったんだけど、
リアリティを追求しすぎました(´д`;)
プチゲーさんからウチのマネージャーさんに確認の電話を頂いてしまいました…。
マネージャーさんには一応事前に言っておいたのですが、
プチゲーさん、迷惑かけてすみません!m(_ _)m
毎日すみません!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
いや、反省、というか後悔しております。
みんなごめん。
あ、今日は作業Dayでした。
結構はかどりました。
でもあのブログUPしてから色々あって作業が全く進みませんでした!
自業自得だ!!!
鬼龍院の嘘つき!
一生大事にするって言ったじゃない!
美菜子ぉ~!
来週の火曜は池袋に集合だ!!!
メールの誤送信、実際にアイドルがブログに彼氏へのメールをUPしてしまい、
すぐに削除したものの彼氏が居る事がばれてしまったアイドルがいらっしゃったなぁ。
僕も一度だけ誤送信ってした事がある。
ブログでは無く、相手を間違えて送ってしまった。
しかもそれが悲惨な間違いだった。
高校2年生の時の話です。
仲の良い男友達とAブイの話をメールでしてたんだ、
それと同時に当時好きだった女の子とも同時進行でメールで話すチャンスが訪れたんだ。
男友達とメールしつつ、僕は上機嫌で女の子とメールしていた。
すると突然、その女の子からメールで、
「変態!!」
とだけ返ってきた。
何事だ!!と思い、どうしたの?と返すと。
「だっていきなりAブイの事がメールに書いてあったので…」
と来たもんだ。
焦った焦った!!!
でも結局は、男ってみんなそういう生き物よ、って事になり一件落着してしまった…
違うんだ!ぼ、僕は、Aブイなんかよりも、君が!君のことが!ああああああ!!
~fin~ 御愛読ありがとうございました
って事があったなぁ。懐かしい。
二人がこの後、どうなったのかは御想像にお任せします、はあはあ(´д`*)
ってか本当にブログも気をつけねば。
男友達にメールで送る下ネタなんて通常の下レベルの非では無い。
一気にミュージシャン生命を絶たれる。
慎重に生きよう。
画像は、謝罪の土下座。
本当にすみませんでした。嘘ついてごめん!
アー写も詐欺だし!エイプリルフール顔だな!
ごめんなさい!m(_ _)m
ホームページの僕の詐欺写真も今日いっぱい、土下座にしておきます。
おやスミー!(^-^)
(鬼龍院翔)

2f18af.jpg
鬼龍院さんのネタは面白いなぁ…
あぁまた長くなっちゃった…
公式サイトかhttp://silkroadstore.jp/
こちらで買えますので、ぜひよんでみて(^-^)

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?
1,800円です~~
おやすみなさい
と思ったけど、今鬼龍院翔って検索すると☆あみ☆って子が引っ掛かりますね…
あ~~炎上しちゃってるみたいね…調べてぇ
【amazon】予約受付中(^-^)
ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A CD+DVD)

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤B CD+DVD)

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤C)

ザ・パスト・マスターズ vol.1(通常版)

関連記事