テレビ

ゴールデンボンバー、「徹子の部屋」初出演!樽美酒研二が2ショットを公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0452060312501703647.jpg

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが、4月29日午後1時20分より放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初出演する。
15日付けの「出ますッ!!『徹子の部屋』」と題したドラム担当・樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)のブログ内で発表。樽美酒は黒柳徹子との2ショットも披露し、「いいでしょ♪」と満足気なコメントをした。
ファンからは、「徹子さんとツーショットなんてありえない!研二さんも大物になったね」「あの 長寿番組にでれるなんて。どんなトークしたのか気になる」「すごいー!!!研二っちもう大御所だね!」「おぉー!スゴいですね♪ツーショット!絶対に見まーす」などといったコメントが続々寄せられている。
奔放なトークを展開する黒柳と、ギリギリ発言で世間を騒がせているゴールデンボンバーがどのようなトークを繰り広げるのか注目だ。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1237148

o0480064012502140072.jpg

研二相変わらずの笑顔www徹子さん優しそうだなぁ、放送が楽しみ(^-^)
うぱ…なんか徹子さんと雰囲気似てない??!!
<テレビ>
4/29(月/祝)13:20~13:55
テレビ朝日「徹子の部屋」
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
【amazon】予約受付中(^-^)
ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A CD+DVD)

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤B CD+DVD)

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤C)

ザ・パスト・マスターズ vol.1(通常版)

関連記事