ゴールデンボンバー

キリショー ユニクロ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユニクロキリショー画像あげとこ(^-^)
この赤いチェックのパーカー(生地違いで何枚かあるっぽい)もしくはベージュのカーディガン、黒いシャカパン、タミヤTシャツ、そして金髪であなたも鬼龍院翔(^-^)
o0800106712443810827.jpg
パーカーとカーディガンはユニクロらしい、チェックパーカーは昔のやつみたいですね。また今年の秋頃似たようなのでるかも…今のユニクロサイトも見たけど、季節柄赤系のチェックはなかった…
オークションとかで高価になっちゃってるらしい!欲しい気持ちわかるなぁ(^-^)でもそんな金ないよ(^-^)o0480064011059227098.jpg
この画像ちょっと昔のだけど(^-^)画像は全部鬼龍院さんオフィシャルブログからお借りしています。
タミTはこちら!

最後にお気に入り画像(^-^)
o0480072011381880106.jpg
猫背!!

関連記事