ラジオ

【ラジオ】12/29 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:バイク川崎バイク&YKCクララ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ANN.jpg

12/29のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはバイク川崎バイクさんとYKCクララさんです!
音源など追加しました。


 


2014.12.27
【次回のゲストは・・・?】
次回はゲストにBKB&YKC
バイク川崎バイクさんとYKCのクララさんが登場!質問・メッセージお待ちしています!
メールテーマは「ちょいと聞いてよ翔さん」
キリショーとBKB、YKCクララさんにちょっと聞いて欲しいお話を送ってきてください。
他愛ない内容のメールで大丈夫です!
例えば・・・
▼うちの弟が毎朝、お風呂場でライジングサンを歌います。朝からハイテンションなのをやめさせたいです。
▼翔さん、毎朝電車で見かける女子高生のスカートが寒さと反比例して日に日に短くなっていくんですが、どうしてなんでしょうか?
▼眠気がすごくてもう1ヶ月高校に行ってません。
などなど。小さなことでかまわないので詳しく書いて送ってください!
さらに!
VIRGIN BEATでBKB
も復活!
頭がB・K・Bで始まる575の川柳を送ってきてください。
例えば・・・
▼バーベキュー 来てみたものの ぶたれたよ
▼ボウズです かっこよくして 美容師さん
すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
***


【音源】


【つんぱー】


【ユースト】

Broadcast live streaming video on Ustream
【画像】


お疲れ様ですm(__)m
***
「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス
gb@allnightnippon.com
番組ホームページ
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
番組公式Twitter「鬼龍院翔のオールナイトニッポン 」

PCでラジオ&スマホアプリ「radiko.jp」
http://radiko.jp/#LFR
過去の放送を無料で聴けるサイト「Radital」
https://www.radital.jp/top

関連記事