ゴールデンボンバー

【参戦】12/4 鬼龍院翔「ひとりよがり4」レポ【東京】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
yogari1204 (17).jpg

お花画像と当日会場に来ていた著名人の方のTwitterなど追加しました。
12/4(木)鬼龍院翔「ひとりよがり4」・東京国際フォーラムホールA
参戦してきました!ネタバレ以外のレポです(^-^)トークも面白かったけど曲ももちろんとても良かったです!!


 

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ゆっくりとディセンバーのあかりが灯り始め慌ただしく踊り狂う愛と哀しみの輪舞(ロンド)』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11960066039.html
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『メリクリだョおっ母さん』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11960453670.html


***
【日時】2014年12月4日(木)
【会場】東京国際フォーラムホールA
【収容人数】5012席
【URL】https://www.t-i-forum.co.jp/user/facilities/a/
【座席表】https://www.t-i-forum.co.jp/user/facilities/a/seat.php
【グッズ販売開始】12:30~17:00頃
【時間】開場17:30/開演18:30
【問い合わせ】DISK GARAGE 050-5533-0888
***
東京駅や有楽町駅から徒歩で東京国際フォーラムへ

yogari1204 (1).jpg

雨で寒かったです

yogari1204 (2).jpg

おっ(^-^)

yogari1204 (3).jpg

ホールAの中に入りました。物販すごい列…!

yogari1204 (4).jpg

私は並びませんでしたが。2:30頃並んだ友達は1時間以上かかってやっと買えたそう。VネックタミヤはXSサイズ以外売り切れていたようです。
各方面から届いているお花、ライブ開始前はこんな並びでした

yogari1204 (5).jpg
1417836377060.jpg


裏からもw

yogari1204 (6).jpg

ここで1つだけ離れて置いてあるお花が、みんなザワついていたこちら…!

yogari1204 (7).jpg

なにこれ??!!すごくないすか??!!
と思ってこの後一旦外に出て、17:30ころ同じ場所に来たらお花が増えてました!
「うぱギャ一同」の札が抜かれてました。なんで??www

yogari1204 (8).JPG

T-BOLANの森友さん(^-^)

yogari1204 (9).JPG

開場になり物販エリアが見えてきました

yogari1204 (10).JPG
yogari1204 (11).JPG

前のよがりグッズもちょっと売ってました

yogari1204 (12).JPG

そしてキリショータミヤカラーツリー
青と赤のライトできれい(^-^)

yogari1204 (13).jpg
yogari1204 (14).jpg
yogari1204 (16).jpg
yogari1204 (17).jpg

…ってな感じで席へ!
18:00と18:30と開始直前に影アナがありました。
そして開始(^-^)
髪長くて金髪のままライトを浴びているので、顔と髪が真っ白に見えてより頭が大き目にwww
体が華奢なんですよねw
MCでネタバレにならない部分を少し…
・ひとりよがりは基本、モニターなどを使わない、表情がダイレクトにわかる距離のキャパでしかやらないって言ってるんですけど、東京は人口が多いし、見たいって言ってくれる人も多いので、ここになりました(キャパ5000人)。
・FNS歌謡祭で研二さんとキスした件について
元々メンバー同士でキスとか、前にニコ生でやったけどああいうの芸的に嫌いでやりたくないんです。でもFNSはトークがなくていきなり歌に入るから、前振りとか何も出来ないんです。そこで何をやろうか考えて、仮面つけないローラダンサーにキス迫られるけど僕が振り払って、フリとしてやって、研二さんが最後オチで来てキスをするっていう…。
「キリショーキスするのとか嫌いって言ってたのに!!」と思う人もいるかもしれないけど、そういうことなんです。僕が考えたんですよ!
・FNS見てましたけどね、今年のヒット曲ないですよね(会場のリアクション特になし)。僕も女々しくて越えようとか思ってたけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ。リトルヒットぐらいね!頑張ります。
・バンド少ないですよね。GLAYさんとかカッコよかったですけど。バンドブームじゃないからな。今は歌って踊るのが主流なんですかね。ってゴールデンボンバーも似たようなことやってますけど(会場www)
・MCの時は自由に声出してもいいよ(結構叫んでる人多くてキリショーも答えてました。)
客「けんじ~~~!」
翔「ぉおおおおおおい!つまみ出せ!!!!!」
客「wwwwwww」
・みんなすぐ彼女出来たでしょとか言うじゃん、ないない、(ピアスは~!?)ピアス?もてたかったから開けた。髪も、茶髪がモテると思ってやってたのが、金髪もモテるんじゃ?と思ってやったの!
・ブログの僕のサングラス画像とか、明るくして目見てる人とかいるんでしょ?ほんとすごいね?今度からサングラスの奥にリアルな男性器書いとくねwww
・物販コーナー
え~~~これパーカー? 客「カーディガン!!」
(キーホルダーを見て)うわ~~~~え?これ?ここまで安っぽいの凄いなwww1500円?ふぉおおお~
客「買ったよ~~~!!」
翔「本当にありがとうございますm(__)m」
・衣装はマネージャーさんが決めてくれた。
・客「紅白おめでと~!」ありがと~。
・作曲賞??ありがと~。
終始ドリンクを飲んだり、MC中はゆったりした雰囲気でした。
そして終了。
選曲・演出も飽きることなく、とっても楽しかった(^-^)
キスチョコだけ買いました(^-^)

yogari1204 (18).JPG
yogari1204 (19).JPG

淳くんも来てたみたいですね~!
セットリスト他ネタバレは、12月25日の夜に!!!!
***


***
【ひとりよがり4・日程】
済★2014年12月4日(木)東京国際フォーラムホールA
2014年12月10日(水)札幌市民ホール
2014年12月16日(火)福岡サンパレス ホテル&ホール
2014年12月22日(月)東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
2014年12月24日(水)名古屋国際会議場センチュリーホール
2014年12月25日(木)大阪オリックス劇場(2回公演)

関連記事
no image ゴールデンボンバー

【ラジオ】6/29 最終回!ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン「LOVE PHANTOMからいつかのメリークリスマスまで 高額納税者・鬼龍院翔の歌うウルトラB'zスペシャル!!」音源・お見送りなどまとめ

2015-06-30
ゴールデンボンバーちゃんねる
6/29(月)最終回のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、テーマは「LOVE PHANTOMからいつかのメリークリスマスまで …