ゴールデンボンバー

【12/2】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
gb_191p2.png

昨日はFNS歌謡祭リハーサルの後、各自別の仕事へ行ったようです☆~(ゝ。∂)
ANNブログ更新、嵐の大野くんは紅白のゴールデンボンバーに期待?!…などです。


 


***


「もはや“特典合戦”と化した音楽業界だが、今夏にはエアーバンドのゴールデンボンバーが、「多くの人がCDとは、音楽とはを考えるきっかけに」との思いから、ノー特典シングル「ローラの傷だらけ」(Zany Zap)をリリース。それまで行っていた握手会等の特典を付けず、ジャケットも1種類であった。
 その結果、売り上げは前作の3分の1以下に。鬼龍院はブログで、「僕たちのCDの売り上げ枚数でいうと、音楽は特典に勝てない」と現実を受け入れ、「今回このように売ったことで、特典に埋もれていた音楽に、僕もみんなも向き合うことができた」と前向きに綴った。
「昨今の音楽業界の惨状は、特典商法以前に、デジタル時代の到来が大きい。現状、音楽データ配信サービスは儲からないため、今後もお金を生むための試行錯誤が必要」(同)」
***


木更津キャッツアイ好きだったな~映画も全部見た(^-^)
「大野智はゴールデンボンバーに期待しているといい、「何をしてくるのかわからないので、楽しみです」とニヤリ。」www
***
www


***
昨日キスマイの番組(Kis-My-Ft2 presents オフィスラーニングバラエティ OLくらぶ)見てたらいいちこの新CMが流れました!!
初めてテレビで見て感動しましたw
今日12/3のゴールデンボンバーは…
16:15~16:20 ニャンちゅうワールド放送局ミニ NHKEテレ東京(地上波)
17:30~19:00 めざましLIVE ISLAND TOUR FINAL  フジテレビNEXT(CS)
19:00~23:42 2014 FNS歌謡祭 フジテレビ(地上波)
です!
明日12/4(木)も平日なのに色々あります!
鬼龍院翔ひとりよがり4 スタート(東京国際フォーラム)
鬼龍院翔ひとりよがり4 グッズ販売開始
20:30~20:45 TOKYO MX1「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」
です( ´ ▽ ` )ノ
あ~FNS歌謡祭楽しみ(^-^)♪

関連記事