ライブ

【ライブ音源】9/27 FM「音楽と髭達2014 – Rock'n Roll STADIUM –」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
sub_header_logo.jpg

音楽と髭達2014 – Rock’n Roll STADIUM –が
FM-NIIGATAでオンエアされるそうです!


深夜の特別番組 音楽と髭達2014 – Rock’n Roll STADIUM –放送決定!
放送は9/27(土) 25:00~29:00
番組では超貴重なライブ音源!メッセージを交えてOA!
詳細はFM-NIIGATAのHPへ!

2014/09/22 12:00 今年もやってしまいます!
今年もやってしまいます!4時間の生放送!
番組名:特別番組 音楽と髭達2014 – Rock’n Roll Stadium –
放送日時:9/27(土) 25:00~29:00
パーソナリティ:ミノルクリス、清野幹
8/30(土)にHARD OFF ECOスタジアム新潟で開催された
音楽と髭達2014 – Rock’n Roll Stadium -!
当日は、気温も暑かったですが、ステージで繰り広げられた
ライブパフォーマンスも激熱!本当に盛り上がりました!
チケットは早々とSOLD OUTとなり、本当は会場に行きたかった!というあなた
そして、あの熱さが忘れられない!というあなた!
深夜の特別番組 音楽と髭達2014 – Rock’n Roll Stadium –の放送が決定しました!
番組では当日繰り広げられたあのアーティストの超貴重なライブ音源!
当日収録された、あの出演アーティストからのメッセージを交えてOA!
番組にメッセージを送ってくれた方の中から抽選で
あのアーティストのサイン入りFM-NIIGATAタイムテーブルをプレゼント。
番組では直接電話をつないで、あの時のアツさ!あの空気を共にした楽しさ!
超行きたかったけど行けなかったという想いなどもリスナーのみなさんと
一緒に盛り上がりたいと思います。
生電話可能な方は、電話OKと記入してメッセージを送ってください!
メッセージでは・・・・
・夏の終わり、今年の音髭との思い出
・これまでの音楽と髭達の思い出
・出演アーティストへの熱いメッセージ
・音髭から始まった物語
などなどメッセージを大募集!
あなたからのメッセージお待ちしています!
http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/211

音楽と髭達2014 – Rock’n Roll STADIUM –
http://higetachi2014.com/

関連記事