樽美酒研二

【ゴールデンボンバー】研二さんの2人旅のお相手は…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013071850415.jpg

研二さんが2人で旅行中!
分かる方はすぐわかると思いますが…誰?!


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『おじさんの独り言』
http://amba.to/1o8MAvA
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『一応報告』
http://amba.to/1v2Ipp8
※クリックで拡大
o0480064013071850415.jpg
o0768102413072693883.jpg
o0768102413072694109.jpg
o0768102413072694497.jpg




 
研二さんの旅行のお相手は、研二さんと同じく
tatsuoさんローディーをしていた大ちゃんという方です
現在は※ギターテックとのこと
※ギターテックとは、ローディーとは少し違って、 ギターテクニシャンといってギターの音からコンディションから、 全てをバックアップする人です。 ステージの上での立ち位置は、ローディーと同じ袖です。
http://hikaru85.exblog.jp/i7/より
o0640064012867220295.jpg
o0640064013063223465.jpg
tatsuo『何やってたっけ? (>д<)?』 ⇒ http://ameblo.jp/everset-tatsuo/entry-11923327378.html
tatsuo『歴代のtatsuoローディー大集合!!』
http://amba.to/1l60gqv
どこの旅館なんだろヾ(@°▽°@)ノ
男2人旅も気楽でいいですね!
旅先で女の子同士の旅行客とどうこうなっちゃうみたいな妄想が捗りますw
漫画の読みすぎw
また古いネタでアレですがBOYS BE… っていう漫画に、
サエない男の子(大体サエないんですけど)が旅行先で派手なおねーさん達に会って
楽しみつつ最後うまくかわされるみたいな回を思い出しましたw

関連記事