月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】9/18(木)22:00~23:00「月刊ゴールデンボンバー」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
月刊ゴールデンボンバー.jpg

9/18(木)22:00~23:00「月刊ゴールデンボンバー」!
ざっくりレポ(^-^)⊃


<ニコニコ生放送>
※時間が変更になりました(23:00開演から22:00開演に変更になりました)。(8/20更新)
9/18(木)22:00~23:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190310329




 
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今?』
http://amba.to/1uW6vlq




 
9月の月刊ゴールデンボンバー、ざっくりとした内容です。
月刊0918 (4).jpg
鬼龍院さんが全員自己紹介しちゃうw
今日は鬼龍院さん以外が仕事に駆り出されるという珍しい日だったそうw
「もっと曲作れよ!」とか罵られる鬼龍院さん、1人だけセルフメイクとのこと
近況の説明など淡々と進む
確かに鬼龍院さんだけ頭ぺったんこwww
月刊0918 (1).jpg
喜矢武さん髪切った?盛りヘアー
月刊0918 (2).jpg
今夜のテーマは、「壊しちゃったモノ教えてー」
最近ニコ生で備品が壊れることが多くてこのテーマになったとのこと
そのVTRを見る
➀喜矢武さんヘッドホン
まっぷたつに割れてM字になったヘッドホンを見て
鬼「これアレでしょ、マクドナルドとコラボしたw」
月刊0918 (5).jpg
月刊0918 (6).jpg
今日は喜矢武さんだけ立派なヘッドホン
②喜矢武さんパーテーション倒す
月刊0918 (7).jpg
…ということでお便りを読む
➀太りすぎた母がテーブルに乗り壊した
→101回目の呪いのPVメイキングで喜矢武さんがテーブル割ったことを思い出してみんな爆笑
数万円弁償したそうw
②コンセントを抜いたら兄のゲームのデータが消えて超謝った
→喜矢武さんは昔鬼龍院さんのパソコンの線抜いちゃったことあるw
③友達のカチューシャをお腹にやったら割れた
→喜矢武さんのヘッドホンと同じじゃん!!
と、全部喜矢武さんに絡むw




 
1曲目♪「片想いでいい」
※曲途中で「みなさま本日はありがとうございました」と出る
※曲終わりで「回線をつなぎなおしますので一時的に配信を停止致します。
申し訳ございません」とのお知らせがでてしばらく止まる
月刊0918 (8).jpg




 
曲終わり、喜矢武さんがなんかやっただろwってつっこまれるw
今日の月刊ゴルボンNo.1は…「トラウマNo.1は誰?」
くじ引き!
➀歌広場淳
「小~大学まで、通常の状態なのに淳くんお〇ん〇ん勃起してない?って女の人に言われる」
喜矢武さんはたまごボーロらしいwww
②鬼龍院翔
元カノがエグえいんだよね…
別れて、俺はほんとちょっと無理だって思ってたのに相手がおかしくなって、
着信拒否してたんだよね、そしたら、夜実家にいるときに親に「家の前にずっと女の子いるけど大丈夫?」
って言われて、玄関出たら向こうは笑顔で「なんで着信拒否したの?メールも届かないし、来るしかないじゃん、話が終わってないからはっきりさせたい」って言ってきた、納得してないらしい
外でずっと話して、終わらせて、
机の上にあるAV見たら「こいつはずっと待っててくれる」って思って、それからAVにハマった…
らしいけど、なんか話がよくわからない人が多く画面に?の弾幕が出続ける
月刊0918 (9).jpg
確かにオチが良く分からなかった
③樽美酒研二
喉ガラガラなのは堂本兄弟でコーラス頑張ったからだよ!
ゴールデンボンバーに入って、ツアー始まった時
ライブ終わりにペットボトル飲んで投げるやつやりたくて…やってみたら
研二さんのペットボトルだけ残ってた、という話
淳くんもうぱギャが他のお客さんに「拾ってあげてください!」って言ってたの聞いたことがあるそう
④喜矢武豊
ドラマ49の話
妊娠した元カノの家に行ってお腹を触るけど怒られて、トボトボ階段歩く…っていうシーン
風が強くて、頭に何か当たったけど落ち葉だと思って、5分間ぐらい話してて…
耳の後ろでカサカサするから見たらGだった!!!!!
No.1は喜矢武さん!
月刊0918 (10).jpg




 
乙女のお悩み相談「金爆ヌーボー」
月刊0918 (11).jpg
同窓会で好きだった人と元カレと会いました、
卒業後に付き合った元カレから「もう1回付き合ってくれ」
でも元カレの浮気で別れたんです。
そして同じ同窓会で学生時代に好きだった人から
「高校の頃から好きだった」と言われました。
どちらと付き合ったらいいでしょうか?
月刊0918 (3).jpg
じゅんじゅん正論
「浮気した人はまた浮気されると思うな」
「お酒入ってたんだよ、だから急に盛り上がったんだよ」
「誰にでも言ってたんじゃない」
「結局好きな方がいいよね」
「性的な魅力を想像できる人がいいよね」
「その人とエッチしてるところを想像できる方」
「結局選べないよね」
「今の段階で迷ってるならどっちもやめた方がいいと思うな」
「新しい人を探したらいんじゃない」
鬼龍院「人生80年!!」
またもイミフで?の弾幕www
月刊0918 (12).jpg




 
身体を張った検証企画「飛び出せ!実験君Z」
バランスボールでバランスを取っていられる限界を教えてー!
周りにクリーム
月刊0918 (13).jpg
今日は着替えがある!
喜矢武さんが挑戦
結構長い間バランスを保つ喜矢武さん
月刊0918 (14).jpg
月刊0918 (15).jpg
1分52秒!
倒れることなく終わる
膝立ちバージョンも難なくこなす…と思ったら研二さんがクリームをまき散らし喜矢武さんにかけてバランス崩すwww
月刊0918 (16).jpg
クリームに包まれる喜矢武さん
月刊0918 (17).jpg
研二さんと泡プレイタイム
月刊0918 (18).jpg
月刊0918 (19).jpg
このままメール読む
月刊0918 (20).jpg
クリーム吹き付けられ続ける喜矢武さんwww
月刊0918 (21).jpg
月刊0918 (22).jpg
最後に喜矢武さんにアタックされる淳くんwww
月刊0918 (23).jpg
ばいばい!
月刊0918 (24).jpg
このあとプレミアム会員限定コーナーでした(^-^)
喜矢武さんがアナ雪歌ってましたw




 


o0480070613071100422.jpg
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『はい、という事で』
http://amba.to/XLHz56
回線が不安定だったのか途中止まったり途切れたりしましたが無事に見れました(^-^)!
クリーム(泡?)はテッパンですねwww
次回の月刊ゴールデンボンバーは10月8日(水)22時から!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190593006




 
過去のニコ生レポ
【ニコ生】8/19「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み2時間SP!」
【ニコ生】7/19「月刊ゴールデンボンバー☆真昼の限界スペシャル!」
【ニコ生】6/10「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】5/29「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】4/17「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】3/20「月刊ゴールデンボンバー☆春の2時間SP!」
【ニコ生】2/26「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】1/30「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】12/26「月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SP」
【ニコ生】11/26「月刊ゴールデンボンバー」キスシーン!
【ニコ生】10/31「月刊ゴールデンボンバー」お兄系キリショー登場
【ニコ生】9/19「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】7/23「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】6/12「月刊ゴールデンボンバー」夏物語
【ニコ生】5/13「月刊ゴールデンボンバー」

関連記事