歌広場淳

【完全密着レポ4/5】画像大量!歌広場淳 カラオケ歌広場・両国店で“地元愛”爆発!メッセージ量ナンバー1のルームに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
165f8c202d8f186fcd52f0d756c42f0a.jpg

先日のじゅんじゅん歌広場各店舗訪問のレポです。
写真大量!!思い出の両国店!!


「芸能ニュースラウンジ」の記事です☆~(ゝ。∂)

09月08日20時53分
歌広場淳 カラオケ歌広場・両国店で“地元愛”爆発!メッセージ量ナンバー1のルームに【完全密着レポ4/5】
53afcfa4087929d250b83791082f452d.jpg
思い入れのあるカラオケ歌広場
・両国店へ
 “金爆”こと人気4人組エアバンド『ゴールデンボンバー』の歌広場淳(29)が1日、東京・両国にあるカラオケ歌広場・両国店を巣鴨店に続き電撃訪問した。
 歌広場淳とカラオケ歌広場のコラボ企画(金爆・歌広場淳、『カラオケルーム歌広場』とコラボ実現!「こっちはオフィシャルになったと樽美酒に伝えたい」)で、今年7月から展開。9月末に終了することから残り1ヶ月のラストスパートとして、一日宣伝部長に就任し、コラボルームがあるほか4店舗を訪問し、さらなる奮起を促す。
 カラオケ歌広場・両国店はJR両国駅ホームから見えるという立地で女性の利用が多い店舗なのだとか。もともと、スケジュール的にタイトになるため、今回の視察予定には含まれていなかったが、歌広場淳が「よく行っいていた」ということと、「両国駅ホームから見える部屋で、『女々しくて』をパフォーマンスするお客さんを見た」という思い出の地から、視察に訪れることとなった。
無題.png
JR両国駅から見えるのが特徴
 以前、両国店の近くに住んでいたと明かした歌広場淳は、店舗に足を踏み入れると「よく来たんですよ」と、“凱旋”にも似た感嘆の声を。レジ周りをチェックし、時間帯責任者の高橋愛紗さんから、他店と同じくコラボによって「いままでにない忙しさですよ!」と伝えられニッコリ。
 そんな説明を受けている最中にいきなり歌広場淳効果が出たのか、お客さんが切れることなく訪れることに。歌広場淳に気づいた5人組の男の子のグループは、「初めて生で見た!」とテンションも高かったが、歌広場淳も「俺も初めて会ったよ!」と、切り返して爆笑させたり、「私達超運がいい!」と大喜びする女子高生グループには「『女々しくて』以外も歌ってね!」など、PRしていた。
 コラボルーム『フルーツの散らかった部屋の片隅で』は、名前にある通りフルーツの絵が豊富に描かれ、南国を感じさせるような黄色い内装が特徴。歌広場淳は部屋を訪れると、かつて近くに住んでいた“地元愛”が爆発したのか、壁に約5分にわたって熱心にメッセージをしたためだすことに。約100字ほどあるごあいさつ文や、「今年も紅白出てぇー!」との心からの願い。さらには、ちゃっかりJR両国戦から中央線で2駅先にある秋葉原の自身がプロデュースする『AutumnLeaf(オータムリーフ)』のアピールも入れるなど、直筆のメッセージ量ではほかの4店のコラボルームに比べナンバー1へと仕上げていた。
 ■カラオケ歌広場・両国店の店舗情報
 ○住所:東京都墨田区両国3-26-5 両国ビルディング5階
 ○電話:03-5600-5701
 ○アクセス:JR両国駅東口より徒歩1分
 ○営業時間:午前11:00~翌6:00
165f8c202d8f186fcd52f0d756c42f0a.jpg
60ce7028e7a42901f382bdbd3accfc6f.jpg
2cea55b786910fa0e36f1026f8ced75a.jpg
f3c06d38c13997b7dce26082e41e21ff.jpg
5a8297bd293ba33f8929c640dbad9715.jpg
ead655f5104648cd1e21cfddb6901ca6.jpg
7e7cb45d0ebf6eb225a1da90169ed612.jpg
7ad6d35ca65aef45598834e08ea7f3c0.jpg
4b9dbbec46cc6a6ab681e22590670069.jpg
83cdc8f8312d6a5e38689ee27abf8cb8.jpg
bd4856b16b8471ea2115199cf021a3d0.jpg
c13d5b8edb3981a4f1deb1d24dd08682.jpg
2af530909e66b207933007b87e4f30f8.jpg
b7267d7d7c9b09a0c38330a685430a4b.jpg
b79ccac59b85fdf42a99065f62a583ef.jpg
558aeedfdff9a74ac1646cf88b2c1d73.jpg
http://bit.ly/1lMWmYc

続く⇒

関連記事