テレビ

【テレビ】8/18(月)19:00~「お試しかっ! 2時間スペシャル」にゴールデンボンバー出演!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
おためし (1).jpg

8/18(月)19:00~ 20:48 テレビ朝日「お試しかっ! 2時間スペシャル」にゴールデンボンバー出演!
予告がありました!



8/19:追記
こちらのお店の放送はなかったようです↓




 
撮影されたお店のスタッフ?がFacebookで書いてました
otamesi.jpg
焼き鳥・ワイン、ランチの「甲斐路軍鶏の親子丼」と「地鶏そぼろ丼」が人気のお店のようです。
テレビでも結構紹介されてる(゜∀゜)




 
8/5:追記
こちらのページに詳細出てました!
おためし (1).jpg
1.png
無題.png
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/popup/140811/index.html
テレビ朝日|お試しかっ!
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
“ゴールデンボンバーとゆかりのあるゲスト”って誰だろう(^-^≡^-^)元カノ???www
以前出たとき↓
1/20 「お試しかっ! 2時間SP」ゴールデンボンバー出演!




 
8/8:追記
今サイトへ飛ぶと内容が変更されています。
otameshi02.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/popup/140811/index.html
…ということで、延期かな?
公式にお知らせ出るまで待ちます(^-^)




 
8/12:追記


<テレビ>
8/18(月)19:00~ 20:48
テレビ朝日「お試しかっ! 2時間スペシャル」
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
3_1.jpg
3_2.jpg
3_3.jpg

『投票!食べたいもの選挙の旅~パート2』
大人気ゴールデンボンバーが登場!
行列グルメで「投票!食べたいもの選手権の旅」に挑戦!!
★ルール★
出演者が“有権者”となり食べたいと思ったメニューに投票。
支持した候補グルメが最多得票数を得られれば食べることができるが、落選グルメに投票すると何も食べることができない。
新企画「投票!食べたいもの選手権の旅」にゴールデンボンバーが挑戦!
宮崎牛の名店、広島直送の食材で作った創作料理が食べられるお店、貴重な軍鶏肉を使った料理が味わえるお店など、行列グルメ店が続々登場!
他の「有権者」との駆け引きも重要になるこの企画・・・
金爆メンバー同士の以心伝心で美味しいグルメを堪能できるか!?
ゴールデンボンバーとゆかりのある豪華ゲストも続々登場!
出演:タカアンドトシ、ゴールデンボンバー、井森美幸 ほか
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/

やっときまった(^-^)
楽しみです(^-^)




 
8/18:追記
予告が流れていました!

関連記事