ゴールデンボンバー

【速報】山田孝之がゴールデンボンバー入り【ゴールデンヤマダー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
yamada.jpg

山田孝之ワロスwww



画像はこちら
10625090_632541913510181_4897817661428574970_n.jpg
山田孝之さんのFacebookの画像みたいですwww




 
山田さんといえば昔お姉ちゃんがegg出てたよな~
o0664102410769101867.jpg
o0713102410769325666.jpg
SAYUKIさんのブログより
http://ameblo.jp/sayuki0103/entry-10660205110.html
3兄弟!
images.jpg
早く新しいの出ないかな~

こんな本もある!

内容紹介
あの”ウシジマくん”のモデルが語る珠玉の人情物語集……ついに発売!
『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて連載中の人気マンガ『闇金ウシジマくん』。これまでなかなか一般に知られることのなかった闇金業界の
リアルな描写とユニークで魅力的なキャラクターが評判となり二度にわたって映画化された問題作の主人公”丑嶋馨 のモデルとなった人物”が沈黙を
破ってついに自著をリリース! 暴力と嘘と裏切りがはびこる裏稼業に身を置きながらも”人情”の大切さを謳う氏の肉声にホロッとくること間違いなし!
マンガとは一味違う15の路地裏人情ストーリーをどうぞお楽しみに!

関連記事